トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆七里ヶ浜ダブルドアーズ♪☆

2015-07-03 | お出かけ
7月3日(金)


大変ご無沙汰しております!

ブログお休みしてる間に7月になっちゃいました~

そしてずーっと放置してると広告まで入っちゃうんですね 



今日の記事は遠い春のこと。。。

3月に久し振りのお友達と海へお出掛け

この日は暑くて夏のような陽射しだったのを覚えています







久し振りの再会に会話は弾み

美味しいランチの後は





海辺で記念撮影


ゆきちゃんとシューシャは暑くて舌出ちゃってるけど

クレちゃんは余裕のオスマシ顔ね さすが、クレア姐さん

れおんくんのお写真が撮れてなかったね、ごめんね!




その後はおチビちゃん達のお楽しみ公園でランラン

*ランランのお写真見つからずもしかしたら携帯写真かも~





湘南T-SITEのテラスでお茶をしてから解散と相成りました(笑)

気の置けないお友達と過ごす時間は本当に楽しかったです


最新の画像もっと見る

post a comment