トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆朝食とランランと♪☆

2012-01-09 | お誕生日
1月9日(月)




バースデー旅行記長くなってしまいましたが今日で最後の記事になります

朝からお姉ちゃんと気持ちの良い温泉につかりながら(朝風呂好きなんですよね~

窓の外を見るとくっきりと晴れ渡った空の向こうに雲一つ掛かっていない富士山が見えました




そして朝食です




朝食もボリュームたっぷり







ボクのは~~~?








昨夜いただいたワンコ用バースデーケーキをしっかり完食
お隣のmocoちゃんも再登場















ご飯の後はお洒落なチワワちゃんとご挨拶







レストランからも見事な富士山が見えていたのですが。。。





朝食後ランに屋上へ上がった時は残念ながら雲が掛かっちゃってました





でもそんなことはお構いなし今日もシュッタンは走り続けます








そして今日もクンクン隊のロニーくん






お兄たんいいかげんはしるでしゅよ!






楽しいバースデー旅行で良かったね~シュッタン








『DearDog』さんお世話になりました  




帰宅途中「道の駅」で新鮮な沼津のお魚や有機野菜、とっても美味しい卵を買ったり

そして大好きなお店に立ち寄り。。。




一昨年の夏に来た時は日差しが強すぎてお写真全部白飛びしちゃって全滅だったのよね~
























相変わらず可愛いものであふれてました 今回はパンを買って




そして熱海でおきまりの「うまい鮨勘」さんでお寿司をたらふく(といきたかったのですが満腹であまり食べられなかった

いただいたのはパパサンタさんだけでした ぷぷ♪



お姉ちゃんが注文したこの海老(またまた名前忘れちゃった)ものすごい大きさでした!
甘くて美味しかったみたいですよ
(↑白ぼたんエビだそうです!)



サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます☆ (リボンママ)
2012-01-10 00:29:36
ご無沙汰してます。
みなさんお変わりない様子ですね。
素敵な旅行の記事、楽しませてもらいました♪。

久しぶりにブログを更新しました。
リボンの赤ちゃんたちは、生後4ヶ月を迎えました。

今年もどうぞヨロシクお願いします(^-^)/
返信する
Unknown (tani)
2012-01-10 08:21:02
おはようございます♪
楽しいご旅行記事も、今回で終わりなのですね…
寂しいですが、とても充実した素敵なご旅行だったことが、文章から、お写真から…
そして、ロニシュちゃんの様子からもひしひしと伝わってきました♪
パパさん・ママさん・maoちゃんも弾ける笑顔も浮かんでくるようです(*^_^*)
シューシャちゃんは本当に元気いっぱいで、拝見しているだけで私も元気をもらっています!
お口より大きなボールを咥えて走る姿は特にいいですね(*´∀`*)
美味しそうなお料理と、対照的なロニシュちゃんの可愛い様子に、今日も朝からごちそうさまでした!
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-01-11 07:46:08
素敵な旅行記事とっても楽しく拝見させていただきました

シュッタン、お顔くらいの大きなボール
ちゃんと咥えてメッチャかわいいです

また素敵な思い出ができましたね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-01-11 20:54:57
リボンママさんへ

お久しぶりです!
ベイビーちゃん達すっかり大きくなって~
可愛さ倍増ですね♪
新しいご家族も決まられて良かったですね

今年もリボンちゃんファミリーから目が離せないわ~

今年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-01-11 20:59:45
taniさんへ

最後までご覧いただきましてありがとうございました

たった一泊ではありましたがとっても思い出に残る旅行になりました!

本当に大きなボールを上手にくわえて走る姿は可愛かったです

子供たちが喜ぶ姿をみるのが一番の幸せですよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-01-11 21:02:50
うらら&のえる&しふぉんママさんへ

読んでいただきありがとうございます

しばらくママさんの更新がなかったので
心配していましたが
うらさん大変でしたね。。。
でも手術も無事終えられたようで良かったです
しばらくは安静にして早く良くなりますように
返信する

post a comment