トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お友達と♪☆

2013-06-24 | お友達
6月24日(月)



今週末パパがタイのバンコクに単身赴任します

8月にはお姉ちゃんもカナダに戻る予定(笑)

家族がこんなふうに離れ離れになるのは初めての我が家

みんなそれぞれ不安はありますがお互い頑張ろうね!

ロニシュはママがしっかり面倒見てるからねっ


               



さて、最近ますますのんびり更新になっておりますが

5月に仲良しさんとおデートした時の記事をアップしますね




















本当は恵比寿の素敵レストランのテラス席で優雅にランチを楽しむ予定だったんですが

なんとその日は貸し切りでした

平日なのに貸切なんて! リベンジしなくては~

それで近場の六本木ヒルズに異動してランチ

夕方までずーっとおしゃべり(笑)

楽しかったね♪チロコロちゃん



次も5月のおデート記事です




ランランしてその後焼き肉しよう~ってことで豊洲のららぽに集合





梅ちゃんお久し振り!





お預かりしてもらってるBabyちゃんのお迎えがあるのでMihokoちゃんは途中退散

梅ちゃんまた遊ぼうね♪










最後にお決まりの集合写真

『焼き肉傳々』美味しかったね

また遊びましょうね~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2013-06-24 22:39:28
あら、上手くまとめましたわね~(笑)

秋からはママとロニシュはモコピコママにお任せあれ~(なんちゃって
ロニーママ~いつでもお付き合いするわよ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-06-24 23:01:43
ちゃんさいさんへ

うふ♪まとまってるぅ?
秋から益々お世話になると思います!
ヨロシクネっ
返信する

post a comment