トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆かき氷&ウルーくん♪☆

2011-07-17 | お散歩
7月17日(日)



昨日家族で『ハリーポッター』観てきました

全作観てきましたが最後まで飽きさせない素晴らしい作品でこれで終わってしまうのかと思うととっても寂しいです

何度も胸がジーンとして涙がこみ上げてきました。。。

ハリー、ロン、ハーマイオニーもすっかり立派な大人になって、気が付けばうちのお姉ちゃんも秋から大学生

子供の成長って本当に早いですね



                    


さて、今日もものすご~く暑かったので夏の定番「かき氷」を食べに久し振りにロニシュをお外に連れ出しました

…って、食べるのは私とお姉ちゃんだけなんですけどね


























冷たーいかき氷はガンガン暑いお外でいただくのが鉄則ですよね





あら~、シュッタンのお口の周りがなぜか赤と黄色に染まってるぅ




身体が冷えたところで一気に下まで降りましょう スタチャーさんでロニシュのご飯買わなくちゃ♪



yukoさんいつも美味しいおやつをありがとうございます



そして次にパリスちゃんのお店へGO~

そこでとってもとっても可愛い男の子に会っちゃいましたよ~



きゃ~この可愛さ罪だわ~  超ドストライクの可愛さにママはハートを射抜かれちゃいましたよん






シュッタンと2ショット  うふふ





3ワン並んで~   なんて可愛いの~~~~






たくさんお写真撮らせていただきありがとうございました

またお会いできますように。。。


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマママ)
2011-07-18 09:34:06
お嬢さん、海外の大学に行かれるんですか?
寂しくなりますね(涙)。
でも海外で学ぶ事は素晴らしい経験なので
日本の未来の為に!しっかり学んで帰ってきて下さい。
ロニー君達はみんなトリミングしたてのように
フワフワで写真なのについ頬擦りしそうになりました(笑)。
返信する
Unknown (tani)
2011-07-18 20:07:33
こんばんわ☆
かき氷が愛おしい季節になりましたね~
マンゴーとミックスベリーのかき氷がとても美味しそうで、我が家では「食べたい」を連呼しております(秘)
ロニー君の涼しげなお色のチェックシャツに、シュッタンもチェックのワンピでペアルック♪
とても可愛いです(^^)
シュッタン、お口の周りがなぜ赤と黄色になってしまったのでしょうか(笑)
お姉ちゃんにchuされている表情がまたたまりません(*´∀`*)
ウルー君、とっても可愛いですね!
あの小さなロニシュちゃんと並んでいるのに、ロニシュちゃんが大きく見えるほど\(◎o◎)/!
まだ赤ちゃんでしょうか
シュッタンとお揃いのお洋服もよくお似合いです♪
ってあれ?
ウルー君、ということは男の子で・・・
でも女の子みたいに可愛いですね( ´∀`)
美男美女トリオに見惚れてしまいました♪
返信する
Unknown (HEUREUXのママ)
2011-07-18 23:18:13
こんにちは
昨日はboutique for dogsでお会いしましたHEUREUXウルーです。
美味しそうなかき氷ですね。
お店はどちらかしら?
ウルーの写真有難うございます。実物より可愛いウルーに家族で喜んでいます。
ロニーちゃん、シューシャちゃんまたお会いできるといいな♡♡♡
返信する
Unknown (noelママ)
2011-07-19 07:34:22
日曜日はまたまた偶然お会いできて嬉しかったです
またゆっくりおデートしてくださいね

美味しそうなかき氷~~
お写真を見ているだけで涼しげで
今とっても食べたくなっちゃいました

ウルー君男の子なんですね~~
なんて可愛いのでしょう
シュッタンとウルー君お揃いのイライザがとっても似合ってますね~

ノエルもイライザキャミにしました
今度2ショットお願いしま~す
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-07-19 08:38:12
エマママさんへ

そうなんです
一人娘を出すのはとっても寂しいのですが…
彼女の人生なのでいろんなことを
しっかり学んできてほしいです。
ウルーくんはトリミング仕立てで本当に可愛かったですね
ロニシュは今週トリミングなので
結構毛が伸びててふわもこ?なのかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-07-19 08:44:42
taniさんへ

かき氷でもかきこまないとやってられないくらい
暑い日が続いてますものね~
でも今日からは台風が心配ですね

ウルーくんはティーカッププードルちゃんなので
本当に小さくてうちの2ワンが大きく見えます(笑)
でもシュ―シャより一カ月お兄ちゃんなんですよ~
女の子のお洋服も軽ーく着こなせそうなくらい
何を着せても似合っちゃうお洒落さんでした
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-07-19 08:51:05
HEUREUXのママさんへ

こちらのかき氷は山手の「えのきてい」さんです
ワンコはテラス席のみOKです

いえいえ、ウルーくんはとってもお利口さんで
ポージングも上手なので
お写真撮りやすかったです

今度ゆっくり遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-07-19 09:18:10
noelママさんへ

私もお会いできて嬉しかったわぁ
「えのきてい」のかき氷おススメですよ
マンゴーもたっぷりでした

ノエタンもイライザにされたのね~
今度おソロでお出かけしましょうね

返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-19 17:05:59
ウルーくん!

わたしもこないだ、偶然原宿でお会いしましたー!!

メチャちいちゃくてカワイイですよね!!

でも、ロニシュちゃんたちも、全然負けてないのだ!

返信する
すみましぇん (もんりつママ)
2011-07-20 15:08:31
前のコメ、もんりつママでした!

名前入れてなかったです!
返信する

post a comment