トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Meiちゃん♪☆

2015-03-15 | お友達
3月15日(日)



友人が可愛いちっちゃなパピーちゃんを連れて遊びに来てくれました

トイプーのレッドの女の子です

お名前は『めいちゃん』





活発な女の子で物おじしない感じ





さっそくシュッタンがあそぼ~って近づいていきました









前まで年下の仔にはあまり興味を示さなかったのに

今では自分からお腹を見せにいっちゃうくらい大好きみたい

パピーちゃんお迎えしたらきっと喜ぶんだろうな~










たまごちゃんをカジカジ(笑)





記念にツーショットも撮りました!





気付いたら。。。
すぴーって寝ちゃってるの(笑) 可愛いっ


新しいお家でたくさん可愛がってもらうのよ~

元気に大きくなってね


最新の画像もっと見る

post a comment