トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆新年のご挨拶♪☆

2014-01-01 | 日記
2014年1月1日(水)



昨年の記事をアップ出来ぬまま、

そしてコメントのお返しも出来ぬまま

新年を迎えてしまいました~


旧年中ブログにご訪問いただきました皆さまに深くお礼を申し上げますとともに

今年もこの気ままなマイペースブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます


2014年の幕開けは

お天気にも恵まれ実に穏やかな一日でした

この一年が今日の良き日のように晴れやかで幸せな毎日でありますように





我が家の愛犬達からも新年のご挨拶を。。。

みなしゃま、あけましておめでとうございましゅ

お陰さまで今年も家族3人+2ワン元気に新年を迎えることが出来ました


ただ今年のお正月は私一人でしたので

お友達のこんひちゃんのお宅にお呼ばれしてのお祝いとなりました




食卓いっぱいにこんな豪華なお節料理

嬉しい~




私も昨晩拵えたこちらのワンコお節を持参して行きました

このお重もワンコ用に欲しくてこんひちゃんのサロンで作らせていただいたものです



お食事の後

シュッタンと姫ちゃんはそれぞれ日韓の衣装に着替えて撮影会




貸していただいた鬘が似合いすぎて ぷぷぷなシューシャ

姫ちゃんもチョゴリ似合いすぎ~





お節とこんひちゃん手作りのケーキを前にしばしマテ状態が続き~(笑)

OKをもらった後それはそれは美味しそうにお腹一杯いただきました




こんひちゃん、お母さん、お父さん

お陰さまで楽しく賑やかなお正月を迎えることができました

本当にありがとうございました

これからまた色々お世話になるかと存じますがどうぞ宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケメンロニーくんのファン)
2014-01-06 11:04:35
新年明けましておめでとうございます。
ロニーくん、シュッタン、今年もよろしくお願いします。
2014年、お引越しやらお忙しくなるようですが
くれぐれもお身体には気を付けて。
今年もよい一年となりますようにお祈りしております。
ロニー君、お年玉もらったかな??
返信する

post a comment