トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆札幌の秋☆

2009-11-02 | お出かけ
11月2日(月)



元町のハロウィンパレードは大盛況だったみたいですね~

先週末無事帰宅いたしました留守中にもかかわらずご訪問&コメントをいただきありがとうございました



「北海道へちょっと出かけてきます~」なんて書いちゃいましたが私の実家は札幌なんです

初めてロニーを連れての里帰り飛行機もどうかな~と心配でしたが

全く平気でこちらの方が拍子抜けしたくらい(ロニーくん強し!)







空港には弟のKくんがお出迎え ありがとね~

さっそく空港そばにできた『Doremo』へ







残念ながらここのレストランはワンコがなのです~

でもパンがと~~~っても美味しいというので山ほど買ってお持ち帰りです

ちなみにもたくさん種類があってどれも美味しそうでしたよ



実家に到着してからすぐにロニーくんをお散歩に連れ出しました

朝から小さなクレートに入って不自由させちゃいましたからね



こんな立派な道立総合体育館が徒歩1分のところにできてて

周りは自然に囲まれた最高のお散歩コースです






「エヘッ、そんなに寒くないでちゅよ」 byロニー



街路樹のもみじも赤く染まって・・・








紅葉の か・る・た みたい





ちょっとかんざし風に





子供のころ白樺を写生したこと思い出しました



森林浴ですね~


枯れ葉とロニー  なんちゃって



このピンとはりつめた空気感ともうそこまできている冬の匂いがなつかしく

やっぱり札幌がいいわ~と思うママなのでした


つづく・・・







最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (MOCOで~す)
2009-11-02 08:20:23
北海道もすっかり秋景色。もみじが綺麗ですね~
飛行機での旅 もっとくわしく教えてくださいね
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-11-02 11:17:03
お帰りなさい・・・
飛行機も無事にクリアでしたね。
ロニーくんがんばりましたね。

紅葉も綺麗で、ママも久々のご実家で
のんびりされてきましたか?
続き楽しみにしております。
返信する
Unknown (マミー)
2009-11-02 14:13:00
おかえりなさ~い!
ロニー君、飛行機大丈夫だったんですね、
よかった、よかった、
札幌は今日は大雪のようですね
楽しかったお里の様子、アップを楽しみにしていますね♪
お疲れでしょうからあまり無理をなさらないでね!!

返信する
Unknown (アックンmom)
2009-11-02 17:57:57
お帰りなさい!!
お疲れは出ていませんか?

可愛いロニー君のUP待ってました。
どのお写真も素敵でため息が・・・。
お姉ちゃまとの2SHOTもいいですね。
息子とアックンも真似させていただきたいわ。
次回のUPも楽しみにしてますので。

返信させていただきましたので
宜しくどうぞ~♪
返信する
Unknown (noelママ)
2009-11-02 18:25:22
お帰りなさい♪
ロニー君飛行機大丈夫だったんですねおりこうさんですね
紅葉もとってもきれいです!!
次回UP楽しみにしてます

ロニー君のブログ、ブックマークしたいのですが何度やってもできません・・・
すみません・・・
返信する
Unknown (小梅パパ)
2009-11-02 21:25:06
飛行機移動が上手にできて
ロニーくん 偉かったですね~
北海道だともう冬支度ですね
自然の中のロニーくん
とっても可愛く素敵に写真が撮れてます
返信する
ただいま~! (ロニーママ)
2009-11-02 23:23:29
MOCOママさんへ

北海道の秋は短いので存分に堪能してきました
ワンコは貨物扱いなのでケージに入って
飛んでる間は真っ暗な中で我慢なんですよ~
航空会社によって色々規定が違うので
事前に問い合わせが必要ですね
昔はお席の下でもOKだったのに・・・
私でわかることであればお答えしますので
いつでも聞いてくださいね
返信する
ただいま~! (ロニーママ)
2009-11-02 23:38:11
れおんママさんへ

心配だった飛行機が大丈夫で一安心でした
ロニーのお披露目も無事できてよかったです
残りの記事楽しんでいただけるとうれしいな
返信する
ただいま~! (ロニーママ)
2009-11-02 23:44:03
マミーさんへ

飛行機大丈夫でした~
やはり専用のクレートを新調して正解でした!
実家でも役に立ちましたし・・・
私たちが滞在してる間は比較的暖かかったんですが
とうとう降っちゃいましたね~
ハイ疲れが出ないよう(若くないので)少しず~つUPしますね
返信する
ただいま~! (ロニーママ)
2009-11-02 23:51:07
アックンmomさんへ

みんな元気に戻りました!
写真全然ですのにありがとうございます
どうぞよろしければおそろいで~
Gクン&アックンなら絵になりますね

またまた調子が悪いのかせっかくのお返事が受け取れずにおります、スミマセン
こちらから後でもう一度しますね!
返信する

post a comment