トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆家族旅行♪ Vol.1☆

2013-07-09 | 旅行
7月9日(火)



このところのロニーの体調が落ち着いていたのとパパの海外赴任が決まって

家族で旅行に行くなら『今でしょ!』・・・ということで

6月に5歳になったロニーのお祝いを兼ねて熱海で一泊してきました


予定していた日はかろうじて雨は落ちなかったものの

物凄い湿度でだまっていても身体中ベタベタになっちゃうくらい不快指数120%超でした(笑)


旅館にチェックインする前に

FBでお友達が訪ねていた『アカオハーブ&ローズガーデン』に立ち寄りました







確かお友達が行ったのは5月下旬。。。バラが満開でどのお写真もポストカードのように綺麗だったんです

でも私達の旅行はそれから数週間も後だったので

なんとか咲き続けていてくれないかと祈るような気持ちでした。。。が

願い空しく(笑)バラは何処~~~~? でした


バラのお写真がなくつまらないかも知れませんがお付き合いくださいね~







母と息子





父と息子





姉と妹









たぶんこちら一面バラが咲いていたと思われます(笑)








久し振りにお姉ちゃんがPENで撮ったお写真もアップしますね♪

ここからは全部お姉ちゃんの写真です














薔薇よく見つけましたね~!









ロニーくんのアップ~









シューシャの毛もしんなりしちゃってますね



この後、お宿編に続きまーす!






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコモナカ)
2013-07-09 23:11:31
Maoちゃんのお写真素敵~
ママもバラも綺麗だわ
ロニ―君もシュッタンも可愛い~
素敵な記念旅行になりましたね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-07-10 01:06:44
チョコモナカさんへ

ありがとう~
薔薇が咲いてたらもっと良かったんだけどね~
こちらはバスで上の方まで連れてかれて
いろんな庭園やお花を見ながら下ってくるので
もう汗びっしょりでした(笑)
でもこれもいい記念です
返信する
Unknown (イケメンロニーくんのファン)
2013-07-10 09:32:28
素敵な家族写真を見せていただき
心が和んでおります。
ロニー君に会えて幸せな今日です。

いつか私の愛犬と再会(star childさんでお会いした
者で勝手に再会などと言っております。)出来たら
嬉しいです。

我が家の僕のお耳のブラッシングがんばっています!
返信する
Unknown (tani)
2013-07-10 20:52:41
こんばんわ☆
梅雨も明け、連日の猛暑日…
皆さんお変わりはございませんか?
我が家は梅雨の雨の影響で、5月末にスタートした改装工事が予定以上に長引いていて、未だ終わっていませんf(^_^;)
熱海まで我が家から車で約40分の距離ですので、工事中でなければ、是非ご一緒させていただきたかったです(TдT)
…って、せっかくの貴重な家族旅行のお邪魔をしてはいけないのですが^^;
アカオハーブ&ローズガーデン、我が家も去年行ったので、いつも以上に楽しく、そして懐かしく拝見しました♪
我が家が行った時も、ちょうどシーズンオフで、薔薇はどこ?と寂しい感じでした(^^ゞ
あれから「リベンジを!」と思いつつ、まだ実現していません。。
maoちゃんが撮影されたお写真も、まるでポストカードのように、本当に素敵ですね(*^_^*)
ママさんが撮影されたお写真も、maoちゃんが撮影されたお写真も、どれも愛情溢れるお写真ばかりで、いつも心が洗われる気がしています(^_-)-☆
続きも楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-07-12 21:51:11
ロニーのフアンさんへ

そんなふうに言っていただけてとっても嬉しいです
私もママさん家の僕ちゃんに再会したいです!
お耳伸ばされてるんですね~
ぜひブラッシング頑張ってツヤツヤロングなお耳を
キープして下さいね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-07-12 21:55:37
taniさんへ

熱海のお宿に決めた時に
ふとtaniさんのお顔が浮かびました~
でも我が家も発病以来初めてのお泊まりだったので
いつ何が起こるかわからないという思いもあり
ご連絡できませんでした
taniさんもアカオの薔薇残念だったんですね~
それはぜひ来年一緒にリベンジしたいですね!
返信する

post a comment