トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆いとしのロニー♪☆

2013-02-05 | アルバム
2月5日(火)



またまたブログおさぼりしてしまいました~

先週末は一気に春の訪れを感じさせるほどの暖かい陽気でしたのに

また明日関東地方雪が降るみたいですね

明日からお姉ちゃんひとりで札幌へ行く予定なのにちゃんと飛ぶかしら。。。心配だわ~

どうか予報が外れますように・・・



今朝はなんとなく気分も身体も重く家事がはかどりません

で、なんとな~くロニシュの写真見てたらついついこんなの作っちゃいました(笑)



今日もロニー元気です







とりとめのない記事になってしまいましたが。。。

皆さんどうぞ素敵な一日をお過ごしください



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2013-02-05 22:39:47
雪心配ですよねぇ

降らないといいなあ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-06 17:19:06
真央ちゃんお一人様で札幌なんですか~
雪は大したことがなくて良かったですね
イケワンロニーくんがいっぱい大切な宝物ですね
返信する
Unknown (tani)
2013-02-06 18:51:07
こんばんわ☆
雪の予報、そちらはいかがでしたか?
伊豆は一日雨降りでした
飛行機は無事に飛んで、真央ちゃん 無事に札幌に到着されたでしょうか…

ロニー君がいっぱい♪
自然と笑みがこぼれてしまう、そんな素敵なお写真は、まるでポストカード、いえポスターのように素敵です(*^-^*)
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2013-02-07 08:29:24
2番目のコメントは私です
失礼いたしました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-02-07 09:36:56
にあさんへ

飛行機2便早めてなんとか無事旅立ちました~
ご心配ありがとうございました!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-02-07 09:41:32
ちゃんさいさんへ

はーい、一人で行きましたよ~!
ほんと雪予報に翻弄させられましたが
無事札幌に到着しました(笑)
ロニーの写真いっぱいあるから
また作ってみようと思います♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-02-07 09:44:59
taniさんへ

飛行機早めてなんとか無事札幌に到着しました!
でも搭乗間際に上空の天候が変わって1時間待たされたみたいですが。。。
ハラハラさせられましたがとにかく行けて良かったです(笑)

ありがとうございます
たくさんのお写真見てたら楽しくなっちゃって。。。
また作りたいです♪
返信する

post a comment