トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆マザー牧場☆

2014-07-17 | お出かけ
7月17日(木)



6月のこと。。。

仲良しさんとマザー牧場へ行ってきました







まずはチョコモナカちゃんママおススメのピザ屋さんへ























地元の食材にこだわったというベビーリーフとスモークベーコンのピザ絶品です!












食後に皆で…  ハイ、チーズ(笑)















残念ながら今回チョコモナカちゃんとはこちらでバイバイでした。。。






残る一行はマザー牧場へGO!GO

迷わずドッグランへ直行しあとは皆の笑顔を見ていただければ分かりますよね(笑)






















楽しくて楽しくて~

帰るのを嫌がったシュッタン





また皆で遊びに来ましょうね





最新の画像もっと見る

post a comment