トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆像の鼻パーク♪☆

2012-03-22 | お散歩
3月22日(木)




先週のお天気の良い日に『像の鼻パーク』へお散歩に行ってきました

お散歩といっても歩く距離ではないので(これはあくまでもうちの場合です

で赤レンガ倉庫まで行ってそれからお散歩です(笑)





じつはいつも赤レンガ倉庫止まりで遊んでいたので『像の鼻パーク』は初めてでした



さっそくシュッタン運動開始です











飛んでます








飛んでます、飛んでます







お口の周りは芝だらけだけどお構いなしのシュッタンです

だって~たのちいのよ~~~




そしてこの日ここへ来たもう一つの目的 うふふ♪




期間限定の「ゾウノハナソフトクリーム」(いちご味)です

ふだんは「バニラ味」で像の鼻テラスで売ってます

イチゴの濃厚なお味がとっても美味しかった~




そろそろ帰ろうかと思ったら。。。どこかで見たことのある可愛い2ワンが~

あらーまた会っちゃいましたね~

主水くん&おりつちゃん です






おりっちゃん、こにゃにゃちは~~~






ご挨拶もそこそこにみんな一気に猛ダッシュ開始~~~(ただし1ワンを除いて





































激写 男らしい精悍な表情の主水くん!








しばしお散歩中のダックスちゃんにもご挨拶









おりっちゃんが乳母車のロニーくんを押してくれてるみたいね

ロニーくんもはしろうよ~




思いがけずまたまたたくさん遊んでいただきありがとうございました♪

また「偶然」お会いできるといいですね!

次回こそママさんにも。。。ねっ


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-03-23 07:40:19
像のアイスクリーム かわいい~!(≧▼≦)
食べちゃうのが もったいないですね(^m^)
お友達ちゃんと 楽しくランランできて いいなぁ♪ (*^_^*)
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-03-23 13:12:51
ギャアアアアアアア!

可愛いーーーー(>.<)y-~!

みんなで、こんなに楽しそうに!!!

写真、コピらせて頂いてもいいですか?

最近、鉄の女というセカンドネームをいただいた、おりつですが、

なぜか、シュッタンと遊ぶ時は素直なよいこになってみえます、、、

やっぱり、この大きさで同じハイテンションで遊んでくれるのはシュッタンくらいです!!

ぷぷぷぷ(*^^*)

次回は是非ともこの目でみたい!!
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-03-23 13:13:22
ギャアアアアアアア!

可愛いーーーー

みんなで、こんなに楽しそうに!!!

写真、コピらせて頂いてもいいですか?

最近、鉄の女というセカンドネームをいただいた、おりつですが、

なぜか、シュッタンと遊ぶ時は素直なよいこになってみえます、、、

やっぱり、この大きさで同じハイテンションで遊んでくれるのはシュッタンくらいです!!

ぷぷぷ

次回は是非ともこの目でみたい!!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-23 14:05:03
ミニーママさんへ

とっても濃厚なイチゴ味で美味しかったですよ~
今度定番のバニラにも挑戦してみようかな

シュッタンはホント楽しそうでした♪
ロニーもクンクン隊ばかりしてないで走ってくれるといいんですけど。。。
性格は変えようがありませんね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-23 14:08:52
もんりつママさんへ

コメント入れ直してくださりありがとうございます。

こんな写真でよければお好きなだけお持ち帰りください

りっちゃんとは面白いくらい同じテンションですよね~!!!
パパさんも仰ってましたがテンションだけでなく行動がものすごく似てるんです(笑)

ぜひぜひママさんもご一緒に~
今度赤レンガ倉庫方面へ行く時はお知らせしますね
返信する

post a comment