トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆今更な・・・ふたり☆

2012-08-03 | 日記
8月3日(金)




久々にロニー姉がブログアップです



最近は毎日ロニシュの写真を撮るようになった我が家。

そんな中とっても微笑ましい様子を見せてくれました





シュったんは自分の欲しいおもちゃがロニーの近くにあると

必ずロニーに「そのおもちゃ取ってもいい?」ってお願いするんです。

そしてこの日もソファでうごうごしているロニーにしっぽぴるぴる攻撃

ロニーの横であおむけになってお兄ちゃんにお願いモードのシュったん。







ロニーは分かっているのか分かっていないのか??

シュったんにくんくん、ちゅっちゅ





「もっとちゅっちゅちてくだしゃいな」


変な話、前のロニーだったらこんなにシュったんを接近させるなんてありえませんでした

いつもおもちゃを取りに来たシュったんが近くに来たらウーウー唸ってお怒りモード。。

それでもシュったんはお兄ちゃんにイモムシみたいに、うにうに動きながらお願い

まあ最終的にはロニーが自分から避けるんですけどね

そしてついにシュったんの想いが叶ってお兄ちゃんと夢のラブラブタイム





この後もシュったんは嫌がる様子も無く、もっとしてして~とロニーにちゅっちゅ











なんだか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう位仲良ししてました





「わたちたちらぶらぶなの。じゃまちないでくだしゃいなの」



シュったんとロニーのラブラブは続く・・・




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-08-03 21:06:11
真央ちゃん こんばんわ☆
ロニシュちゃんの貴重なラブラブショットの数々…
可愛い二人の姿に目尻が下がりっぱなしです(*´∀`*)
シュッタンはロニー君がいてくれるだけで幸せ
ロニー君はシュッタンの存在に、支えられているのだと改めて実感致しました(*^_^*)
これからも毎日ラブラブでね(^_-)-☆
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-08-03 22:49:27
シュッタンはお兄ちゃん大好きU+1F493
なのねぇU+1F604
ラブラブロニシュちゃんかわいくて
たまりませんU+2728

我が家のお二人さんにはないことなので
微笑ましい光景にほっこりU+1F60D
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-08-05 00:52:50
シュッたん ロニーお兄ちゃんとラブラブできてよかったね(*^_^*)
嬉しいね~(*´∇`)
なんて 愛らしい姿でしょう♪
我が家も ミニプリがウゴウゴ仲良くしていると にやけて見てしまいます♪
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-08-05 22:51:49
すごい!あのロニーくんが!
病気を患ってから心穏やかになったのでしょうか・・・
シュッたん念願かなってチュッチュッできてよかったね抱き合ってる画像、微笑ましくって可愛くて
幸せな気分になったわ~
返信する
Unknown (にこママ)
2012-08-06 23:52:56
なんて微笑ましいお写真なのでしょう

シュッタンに足を絡めてるの?
可愛くって涙が出ちゃう・・・。

シュッタンも良いお顔して微笑んで
とってもとっても素敵なお写真♪

癒してくれてありがとう
返信する

post a comment