トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆happaさん手作りパンダパーカー♪☆

2013-04-20 | お洋服
4月20日(土)


すっかりアップが遅くなってしまいましたが。。。

先月私の友人と彼女の妹さんとおデートした時に

ロニーとシュ―シャにお二人の手作り服をプレゼントしていただきました

その時の記事はこちら →

黄色いニットは友人の手作りですが

ロニーにいただいた妹さん手作りの「パンダパーカー」はロニーの体調があまり良くなくて…

身体をくの字に曲げてしまうのでなかなかお顔をまっすぐに向けることが出来ず

ずっとお写真を撮れずにいたのです

でも昨日体調が良さそうでしたのでフードだけ被せてお写真撮ることができました~





どうですか~

『ロニパン』のできあがりです(笑)

久し振りに笑顔(?)も見れました  うれしい~



せっかく頂いたお洋服なので

シュ―シャにもモデルさんしてもらいましたよ




『シューパンダ』もできあがり~





背中のポッケにはミニパンダちゃんも入ってるんです♪

可愛いですよね





何がそんなに可笑しいのか。。。?

面白変顔のシュッタンです ぷぷぷ♪


happaさんのショップはこちら  → 

パンダパーカーも作って下さいますよ



happaさん、可愛いお洋服をありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2013-04-20 23:25:36
ロニーパンダにシュッたんパンダ
かわい~U+2661
二人とも楽しそう~^_^
返信する
Unknown (happaです)
2013-04-21 07:57:15
ロニーちゃんの、笑顔が、みれた~。
かわいい~よ~
昨日今日、寒くて、ロニーちゃんきっと大変ですよね…。
シュッタンパンダ、バッチリです!ありがとございました~。
返信する
Unknown (tani)
2013-04-21 18:53:51
こんばんわ☆
ハンドメイド服、本当に可愛いですね(*´艸`*)
ロニー君のパンダも可愛いですし、シュッタンパンダもたまらないですね~♪
背中のポッケにもさりげなくパンダさんがいるのが、心をくすぐられます!
2人が思わず笑顔になってしまう魔法の服、本当に素敵です(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-05-03 11:51:35
れおんママさんへ

お耳がついてると着ぐるみみたいで可愛いよね~
れおくれちゃんも絶対に似合うと思うわ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-05-03 11:53:24
happaさんへ

可愛いパーカーを本当にありがとうございました
パンダに変身できるのでめちゃお気に入りです♪
今度オーダーさせてね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-05-03 11:55:26
taniさんへ

細かいところまで可愛い工夫がいっぱいのhappaさんのお洋服
とっても可愛いですよね~♪
taniさん家も全員パンダとかいかがでしょうか~(笑)
返信する

post a comment