トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆家族旅行2015♪☆

2015-09-07 | 旅行
5月16日(土)


我が家の家族旅行は

混み混みのGWはハズして翌週末にお出掛けしてきました

宿泊先の「ウブドの森」へ行く前に

熱海のある場所へ寄り道~

去年ロニーも一緒に来た懐かしの『アカオハーブガーデン』です

今年はロニエッティが一緒です








曇り空だったのであまり暑過ぎず歩くにはちょうど良い気温でした











宿泊先の『ウブドの森』ではお夕飯の時にサプライズが~~~

お隣の席のお祖母ちゃまのバースデーのお祝いかと思いきや。。。


なんとなんとお姉ちゃんの「アルバイト合格お祝い」のプレートが出てきてビックリ!

というより大ウケ

パパらしい粋な計らいに感謝でした(笑)





翌朝はプロの写真家さんに飛行犬のお写真も撮ってもらいました







そして初めての「大室山」のリフトで山頂まで上がりぐるっとお散歩をして





お姉ちゃんがまだ赤ちゃんの頃初めて入った海「戸田海岸」へ



ここでもシュッたんは走りまくり


楽しい思い出がまた一つ増えました


最新の画像もっと見る

post a comment