トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆2009夏旅行(湯河原)☆

2009-08-19 | 旅行
8月19日(水)


夏休みもいよいよ今日が最終日

お姉ちゃん宿題はおわったのかな~?


さて、我が家の今年の夏旅行は3泊4日の温泉旅行となりました

いつものことながら旅行はすべてパパ任せ

予定は突然決まるので予約を取るのも大変そうです

さてさて今年はどんな珍道中になるのか楽しみです




窓からお顔を出してロニーくんはしゃいでました


今日のお宿は湯河原温泉ですが途中「小田原城」に寄ってみました





真っ白でりっぱなお城です




「ウメコちゃん」は国内にいるインドゾウの中で最高齢なんですって!
なぜ城内で飼われているのかは不明です

あまりに暑いのでちょっとひと休み


城内をぐるっと散策してお城をあとに・・・


湯河原駅のそばを通り過ぎる時「五月みどりさんのお店」が目に止まり

パパが中に本人がいたというので覗いてみることにしたのですが・・・

すると本当にいらしてビックリ


お店で可愛い小物をお買い物して一緒にお写真を撮っていただきました

物腰が柔らかくお話の仕方も優しいほんとうに綺麗な方でした

私もあんな風に年を重ねたいものです


そして『亀屋旅館』に到着~

ところがこのお宿パパのミスで「素泊まり」で予約のためお夕食はお外へ




お店は港のすぐ前で




「海鮮ぞうすい」おススメです~(写真撮り忘れました


夜は近くで「納涼縁日」があり

ちいさな縁日でしたが往く夏を暫し楽しみました



このあとまだまだ続きます・・・


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーし)
2009-08-19 15:49:28
こんにちは(^ω^)
ブログ更新お疲れ様です。
お写真を見る限りかなり充実した旅行になったみたいですね

今の時期お姉さんは宿題で大変ですね。
僕も今更ながら焦っています(笑)

では、この辺で失礼します。




返信する
Unknown (マミー)
2009-08-19 23:16:17
お帰りなさい!!
たっぷりと夏休みをご家族とロニー君と満喫されてきたようですね、
車窓からのロニー君、笑えましたよ~
家でもこういうときに「ネズミ男が出た~!」
って言っているんですよ、
五月みどりさんってきれいですよね、
私も個展を見に行った時にすごく感じが良くてこんな女性になりたいな~と思ったのを覚えています、

さてさてこれからどんな旅行記になるのか楽しみです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-20 23:15:33
ゆーしくんへ

とうとう学校始まりましたよ!
でも宿題してる姿を見たことが
なかったんだけど・・・?
ゆーしくんはしっかり頑張ってね(笑)

今回は盛りだくさんなので数回に分けて
UPするので大変です(汗)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-20 23:38:48
マミーさんへ

ただいま~!
まさに「ネズミ男」ですね(笑)

五月みどりさんはほんとうに優しいお人柄で
いっぺんにフアンになっちゃいました

まだまだUPに数日かかりそうですが
気長にお付き合いいただけたらうれしいです
返信する

post a comment