トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆おねんねロニー♪☆

2012-11-18 | 日記
11月18日(日)


ロニーのことをご心配いただきコメントをいただいておきながら

お返事を書けずにスミマセン

明日ゆっくりお返事させていただきますのでお許しくださいね



じつは今日はロニーとシュ―シャの七五三でした

ロニーも落ち着いていたので思い切って一緒に連れて行きご祈祷してもらいました

その様子はまた。。。


お家に帰ってからもすやすや

そしていつものようにお薬とお夕飯もパクパク食べて

またすぐにすやすやおねんねしちゃったロニーです



クロスしてる前足が可愛い


今日はお疲れ様でした

いい夢見てね





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-11-19 14:52:32
こんにちわ
昨日、ロニー君とシューシャちゃんの七五三だったのですね♪
ロニー君も落ち着いているようで、良かったです(*^_^*)
お薬・ご飯もパクパクよく食べてくれたようで、ホッとしますね
おねんねしているロニー君の寝顔、そしてクロスしたお手手が最高に可愛いです(*^^)v
きっと楽しい夢を見ているのではないでしょうか☆
返信する
Unknown (E-Aマミー)
2012-11-19 19:12:11
ロニーくん&シュッタン 七五三おめでとうございます。ロニー家族の願いが きっとかなうと信じております。ロニーくんのスヤスヤ顔 とても癒されますね☆
返信する

post a comment