トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆新年ランチ会♪☆

2013-01-07 | お友達
1月7日(月)



今日は「松の内」の終わりの7日なのでしめ飾りや門松などのお正月飾りをはずし

邪気を払い無病息災を願って「七草粥」をいただきました





年末から食べ続け弱っていたお腹に優しく美味しかったです

これで今年は元気に過ごせるかしら~



さて、昨日新年ランチ会へ行ってきました

驚かれるかも知れませんが我が家『初豊洲ららぽーと』です(笑)





建物の前にはシュ―シャがものすご~く好きそうなドッグランがあったり綺麗なお散歩コースまで

しばらくハマりそうなロニシュ家です ぷぷぷ♪





冬晴れなうえ暖かくて気持ち良かったね



ランチ会のメンバーは




今回お声掛けてくれたmocoPICOちゃん





グフ、ラルちゃん





マロンちゃん





くるみちゃん






初めましてのクレアちゃん、ちゃちゃ。くん






エレーヌちゃん 



みんな可愛い~~~~

今年もヨロシク~ってことで食べて飲んでおしゃべりして。。。



あまりお写真撮れなかったのですが




シュッタンはなぜに目をつぶっているのぉ~ いつもの寝たふり攻撃ねっ






mocoちゃん&グフちゃん カワユイ2ショット






12月生まれのmocoちゃん、くるみちゃん、シュ―シャ

それから無事手術を終えただ今元気モリモリマロンちゃんの全快をお祝いしました

みんなおめでとう~~~



楽しい時間はあっという間ですね

でも帰る前にみんなでちょこっとお散歩~


そして。。。




ここでなにするでしゅか~??? ましゃか。。。なお顔でママを見つめてるシュッタン(笑)






そう、そのまさかなのよ~






あれー、全員写ってないかも~ ごめんね~



ご一緒してくださった皆さまありがとうございました

また遊んでくださいね


最新の画像もっと見る

post a comment