トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆フラワーアレンジメント☆

2009-10-10 | お教室
10月10日(土)



昨日市川のご自宅でフラワーサロン『Pour l'avenir~プール・ラヴニール~』を主催なさっている

tomiko先生のお教室へ友人のcocomamaさんにご一緒させていただき行ってきました

彼女のブログで毎月UPされているフレッシュのアレンジメントが

とても素敵でず~っと気になっていたのです





~カンパーニュスタイル~



『都会の中の田舎をイメージしてナチュラル感を大事にシックな秋を演出』して

「ご自由に生けてみてください」と先生

「ひぃえ~(内心)」な私

あーでもないこーでもないと悩みながらなんとか生けた私のお花に

先生の「魔法の手」が加えられて出来上がったお花↑


レッスンのあとのティータイムもお楽しみのひとつで

ヨーロピアンスタイルの素敵ななお部屋で優雅な時間を過ごさせていただきました


当然帰りのでは爆睡だった私・・・でも本当に楽しかった


tomiko先生、cocomamaさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

post a comment