トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆不死身のロニーくん♪☆

2012-11-26 | 闘病日記
11月26日(月)



先日の七五三のお祝いにも何とかお出掛けして

無事にご祈祷、お祓いを済ませることが出来たロニー


七五三の1週間前には首が傾き身体がくの字に曲がってしまい

もう起き上がれない身体になっていました


なのに。。。なのに。。。

ここ数日前からまた体に力がみなぎり

力強く前足で体を起こすので腰を手で支えてあげるとちゃんと立ち上がるのです!







ほんとうに不思議な仔です

そして…

私達家族や応援してくれてるたくさんの方達に勇気をくれる

とっても親孝行な仔です


あと4日でロニーの4度目のうちの仔記念日がきます

4年前のお迎えの日にこんな日がくるなんて想像もできなかったけれど…

これからもお互いに一日一日を大切に生きていこうね


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (tonoママ)
2012-11-26 19:44:07
真央ちゃんママ、本当にお久しぶりです。
皆様お元気でいらっしゃいますか?
今は、ロニー君とシューシャちゃんのママでもあるんですね。
翼の母です。 覚えているかな?
Nさんからお聞きしてからブログちょくちょく拝見させていただいております。
ちょっと更新されないと気になったり心配したりしてました。

うちにもトイプーのtono君がいます。
本当に、たくさんの笑顔や元気をもらってます。

ロニー君、とっても愛されてお幸せだと思います。
穏やかな日がずっと続きますように


また、コメントしてもよいですか~??

返信する
Unknown (tani)
2012-11-26 21:06:49
こんばんわ☆
タイトル通り素晴らしいパワーを秘めていて、いつも私たちに勇気を与えてくれるロニー君
ご家族の愛情、そして応援しているすべての人の願いがパワーの源になっていると信じています!
七五三を迎え、ご祈祷、お祓いをしていただいたことも影響しているのかも知れませんね(*^_^*)
本当に嬉しいご報告に、思わず胸が熱くなりました!
1日1日を大切に過ごすこと、つい忘れがちになってしまうこともありますが、今日という日は戻らないので、悔いがないように大切に過ごしていきたいと思います
ママさん、ロニー君 いつもいつも本当にありがとうございます☆
返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-11-26 21:11:07
あぁ~嬉しい♪♪
七五三ご祈祷の時、ご一緒にお祓いさせていただき、
胸が熱くなり感動で涙が出そうでした。

元気な声、生命力溢れる目力・・さすがロニーくん!!
ロニーくんは皆に愛され、勇気を与えてくれる永遠のプリンス☆
このまま、どんどん復活し続けてくださいね。
嬉しいご報告記事にテンション上がっています!!
返信する
Unknown (kazu)
2012-11-27 16:22:27
ロニー君のお写真を見るたび元気を頂きます。
ありがと。ロニ君。

すごいね~小さい体のどこにそんな力が備わっているのか。ロニ君。あなたは本当にすごいわんこだね。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-27 19:17:15
tonoママさんへ

ご訪問、コメントをありがとうございます!
とってもうれしいです♪
でも、本当にごめんなさい
tonoママさんとはいつのお友達でしたか?
お恥ずかしいぐらいお物覚えが悪くって
なんとお詫びを言ったらよいのか。。。スミマセン

ロニーのこと心配してくださり度々訪問までして下さってるtonoママさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです
こんなバカ者で本当にごめんなさい

これに懲りずぜひぜひまたコメント宜しくお願い致します!

*もし御迷惑でなければ左上のメッセージのほうに
詳しくご連絡頂けますか?
tonoくんのこともいろいろ伺いたいです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-27 19:25:35
taniさんへ

taniさんにはいつもいつもロニーや私達家族のことまで
気に掛けて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!

ロニーには本当に驚かされることばかりですが
命が繋がれていることに感謝し
これからも日々大切に生きていきます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-27 19:29:16
Coo&sea'smamaさんへ

ママさん、ありがとうございます!
そう言っていただけて私も益々頑張ろうという気持ちになります

七五三ご一緒する事が出来本当に嬉しかったです♪

これからもロニーのこと応援して下さいね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-27 19:32:52
Kazuさんへ

ロニーはkazuさんにも元気パワー
送ってるんですね~うれしいなぁ

今日もお腹が空いたよー、
おむつが汚れたよーって
大きな声で私を呼んでます(笑)
すごくうるさいけれど嬉しい鳴声と
感謝しながら聞いてます
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-11-28 10:12:37
やはりロニーくんはすごい!
また奇跡を起こしてくれた
ロニーくん見てると、私も頑張んなきゃって思ってしまうよ
いつも勇気と感動をくれてありがと
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-11-28 14:21:17
お久しぶりです!!!

ロニーくん、さすがです!!!!
さすが!ロニッシュ家のご長男!!!

アメリカ山も綺麗になりましたね!

いつもいつも応援しています!!!
返信する

post a comment