トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Star Festival Story☆

2015-09-07 | イベント
7月5日(日)



お友達が主催した初イベント『Star Festival Story』が碑文谷で開催されました

とっても素敵なスタジオはどこもかしこもオシャレ撮影スポットでテンションMAX












お久し振りのりあんちゃん、フランちゃんと

















会場で会ったお友達とも集合写真?(笑)



みんなで「消しゴムはんこ」作りにも挑戦しましたよ!







ここ数年どんどん老眼が進んで細かい作業が苦手なワタシ

でもなんとか出来上がって良かった


TeamRの皆さま素敵なイベントをありがとうございました

次回も楽しみにしてますね~


最新の画像もっと見る

post a comment