トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆昭和記念公園♪☆

2014-04-25 | お出かけ
4月25日(金)



初めて昭和記念公園へ行ってきました

毎年お友達の写真を拝見しながら行ってみたいな~と思っていた場所です!

数年来の願いがやっと叶いました(笑)









一面の色とりどりのチューリップは圧巻でした

















大小コンビのエレたんとシューシャ

二人揃ってまぶちぃ~のお顔が可愛い






周りはお花を見に来てる人とカメラを持った人がいっぱい

どこを撮っても人が入り込んでくるので大変です





シューシャも久し振りの遠足にご満悦の笑顔~











ポピーも咲き始めていましたが満開はもう少しさきでしょうか












菜の花の前でも皆でパチリ



お天気にも恵まれ最高の遠足となりました

ご一緒して下さった皆さま楽しい時間をありがとうございました








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンバースリー)
2014-05-04 18:42:14
こんにちは。
チューリップとワンちゃん、ままさんの写真はどれも素敵ですね。
そのまま大きくしてお部屋に飾りたいぐらい。
ワンちゃんたち、みんなカメラ視線ですごい!!

こちらも、ようやく暖かくなってお散歩シーズンとなりました。
ピーちゃん、ラルちゃんに会えるかな。

お引越しおめでとうございます
すごすぎて、吃驚!!
トイレのオブジェ・・・トイレに置くなんて、もったいない
返信する
Unknown (ロニーママ)
2014-05-13 21:55:10
ナンバースリーさんへ

お久し振りです!
お友達のワンコ達みんな本当にお利口さんなんですぅ

札幌も良い季節になってきましたね
帰りたいわぁ~(笑)

お引っ越しから早2ヶ月。。。
なんとか落ち着いてきました
パパトイレ(笑)みんなにもったいないと言われます
返信する

post a comment