トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆知事公館☆

2009-11-04 | お散歩
11月4日(水)




弟夫婦のお家は知事公館のすぐ目の前にあるので夕方みんなでお散歩に行きました

都心にこの環境は札幌ならではですね









札幌に長く住んでおりましたがここに入ったのは今回がなんと初めて

敷地は広くなんて綺麗に整備されているのでしょう

夕方すでに薄暗くなりつつある中で撮った写真なので本当の鮮やかさが出せず残念



ピーちゃん&ラルくんはもう走りたくてウズウズ



拾った小枝と戯れるラルくん






ロニーは従兄弟たちの公園友達とご挨拶



ピーちゃんはすでに遊び終えてお姉ちゃんのそばでマッタリ~

彼のスタイルですね










立派な切り株を見つけたのでちょっとロニーくんと撮影



ハイ、みんなでチーズ



帰り道・・・もう日も暮れて



そして弟のマンションにはこんな秘密兵器があるのです

トリミングサロンさながらのシャンプー台&ドライヤー

これならお散歩帰り毎日綺麗にしてからお家に入れますよね~うらやまし~









おうちシャンプーがあまり経験のないロニーくん

神妙なお顔つきで



先に綺麗になったお二人さん早くおうちに入りたそう



さあこの後はお楽しみのディナータイムですよ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2009-11-04 12:33:06
白いわんちゃんだと
定理が大変なんでしょうね~
とってもいいサロンでうらやましい!(^_^)

ロニーくんのセーター 可愛いですね!!
返信する
Unknown (マミー)
2009-11-04 22:13:09
ワ~♪
ピーちゃん&ラル君、ほんとに可愛いわ~!
maoちゃんが楽しみにしていたロニー君との
ご対面・・・さすがに従兄さん同士・・
大成功だったんですね
毎日こんな素敵な知事公館のお庭でお散歩ができて・・お家のトリミング~?とは思えないほ
どの設備が弟さんのお家にはそろっているんですね、
ワンちゃん達にとってはいたれりつくせりの環境ですね、
とっても楽しそうなのが伝わってきます♪
返信する
Unknown (ナンバースリ)
2009-11-04 22:40:20
なじみの知事公館になじみのピーちゃんラルちゃん・・よく知っているパパさん!
その中でローニー君、楽しそうですね
ピーちゃんラルちゃんにイッパイ遊んでもらったのかな
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-05 00:53:08
小梅パパさんへ

そうですね~
弟はメチャメチャ愛情かけて大切に育ててますので
それはそれはいつも綺麗にしております(我が弟ながら頭が下がります)

このセーターお気に入りです
私も編めるといいんですが・・・
小梅パパさんのような裁縫の素質もないですし
ほんとパパさん凄すぎます~!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-05 00:58:50
マミーさんへ

2ワンがロニーより大人なのでとても上手に
遊んでくれました
弟のおうちはリビングの床も足に優しい素材を使っていたりとワンにとってはパラダイスですね!
知事公館のワン仲間はかなりの数らしいですよ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-05 01:02:13
ナンバースリーさんへ

ロニーはかなりのクンクン犬なんですが
2プーとも怒らず我慢してくれてました
特にピーちゃんは優しく大人になったな~と
つくづく感じました
またすぐにでも遊びに行きたいです
そのときはぜひ
返信する

post a comment