トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆小花のブラウス♪☆

2010-10-08 | ハンドメイド
10月8日(金)



気持ちの良い秋晴れが続いていますね~

ロニシュも心地良いのかお散歩のときとっても楽しそうです







ぬくぬくのお布団から出たくないんでしゅ~

でもママがまたわたちにお洋服ちゅくってくれたみたいだからみてくるわ~

今回はちょっと失敗しちゃったんでしゅって。。。ママったらだめでしゅね~











そうなんです ロニーのシャツを作るときは前立てをバイヤステープで作っていたので大丈夫だったんですが

この度初めて作ったシューシャのブラウスは前身頃を折り返しただけ・・・

間に補強の芯を入れなかったのでボタンホールを縫う時にミシンが薄い布地をかんでしまい大失敗 

ここまで結構スムーズになかなかうまく出来たな~って思っていただけに

最後の失敗でどん底に~

でも気を取り直して今回はスナップにしました

元々自己流なのでこれからもたくさん失敗を繰り返すんでしょうね~

「失敗は成功の母(元?)」だからめげずに頑張ろう(←と自分に言い聞かせてます










最近はいろんなところでシンクロしている兄妹










お目覚めかな。。。 今日も楽しいことが待ってるよ




最新の画像もっと見る