トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆あの感動を再び・・・♪☆

2009-11-10 | お友達
11月10日(火)



ロニーの大~好きなお友達と元町の「boutique for dogs」で待ち合わせ

そのお友達は二度目ましての・・・


アックンことAlpacinoクン

今日もふわふわ真っ白で小さくて可愛い



初めて会った時の2ワンのフィーバー振りがあまりにすごかったもので

今回はどうかしら?とちょっと心配していた私でしたが仲良しぶりは健在






どうですかこの笑顔、うれしそうでしょう



感動の再会をした後は元町に先月Newオープンしたレストラン『ORIENTAL BEACH』











ワンコはテラス席のみですがソファなのでゆっくり寛げます

これから迎える寒い冬もストーブとテラスの周りを透明のフードで囲ってくださるとのことなので寒さ対策もバッチリ















あらあら、アックンお疲れね・・・ 寝顔も



お隣の席にいらした2ワンくん


お写真のポーズもお上手なリシェルくん



ママのお膝が大好きなそらクン

またお会いできるかしら




お腹がいっぱいになった後は初めて出会った思い出の場所へ・・・


さっそく第2ラウンド開始です












そろそろいいかしら?たくさん遊べてよかったね






愛らしくておりこうさんのアックン、ロニーと仲良くしてくれてありがとう

そして内面外面ともに魅力的なアックンmomさん、ゆっくりお話させていただき楽しかったです

ホットなもありがとうございました 大切に使わせていただきますね

またお会いしましょう


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アックンmom)
2009-11-10 11:23:48
先日は有難うございました。
本当に楽しくて・・・。
私が今一番行きたい場所にご案内下さったので
ビックリでしたよ^m^
ロニー君もあんなに仲良くしてくれて
アックンは幸せ者です。

素敵で可愛らしさもお持ちのママさんと
ママに似て優しく素敵なお嬢さんとの二人の
様子が微笑ましく・・・つい見惚れてました。
素敵な関係で羨ましいです。
我が家は男の子ですから^^;

次回はお任せ下さいね~。
楽しみにしておりますので・・・。

素敵に載せて下さり感謝致します。


返信する
Unknown (小梅パパ)
2009-11-10 16:58:49
アッくんと相性が合うのでしょうね~
とても仲良く遊べて みているだけでも嬉しいですね
どちらの笑顔も素敵です

お料理 おいしそうですね~
いいなぁ・・・(^_^)
返信する
あの感動を再び (エマママ)
2009-11-10 19:52:47
わ~、オリエンタルビーチってステキなお店!
お家の近くにワンコOKのお店がオープンすると
本当に嬉しくなりますね。
こんなステキなお店なら私なら毎日通いそうです。
アックン、雪のようにフワッ~としてて触りたくなりました。
そしてロニー君もステキな笑顔です。。。
ロニー君はきっとアックンが大好きなんでしょうね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-10 21:26:48
アックンmomさんへ

本当に楽しい時間をありがとうございました!
誰よりもロニーが一番うれしかったと思います

アックンに出会えたことに感謝です

娘も良いですが男の子もうらやましいですよ
ましてあんなかっこいいGクンみたいな息子さんなら・・・ふふふ♪

サロンとっても楽しみです
よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-10 21:42:00
小梅パパさんへ

こんなに気の合う可愛いお友達に出会えて
ロニーは幸せ者ですよね!

このお店お料理も美味しいですし、スタッフの対応も良くお勧めです
元町にいらっしゃることがあればぜひ行ってみて下さいね
あっ、私小梅パパさんどちらにお住まいなのか
知りません(笑)スミマセン
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-10 21:49:23
エマママさんへ

とっても雰囲気が良くスタッフの対応も良かったので気に入りました
もちろんお料理もでしたよ!

本当に雪のように真っ白でふわっふわなんです
性格もおっとりとして可愛い男の子ですよ
いつまでも仲良しでいて欲しいと思います
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-11-10 22:18:00
アックンとロニーくん、
なんてかわいいんでしょう
寝ているアックンに寄り添うロニーくん
かわいすぎ・・・

オリエンタルビーチさん気になっていました。
とっても落ち着けそうなお店ですね。
返信する
Unknown (miraパパ)
2009-11-11 07:23:16
2度目ましてぇ~ って言うんですね
はじめて聞きましたぁ(笑)

仲良しのお友達が出来て良かったですねぇ~
同姓同士って意外と良いんですかね?

うちでは毎日、♀同士で賑やかにしてますよ~

カフェの紹介もありがとう御座います♪♪
これからも色々なお店を紹介して下さいね。



返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-11 17:13:44
れおんママ

ホントに大好きみたいで~
寄り添ってる写真も柳腰なのがわかりますか?
笑えますよね~
こんふうに距離を開けずお隣でが撮れるのは
今のところアックンだけですものね
とっても貴重なお友達です!

とても感じの良いお店でしたよ
今度ご一緒しましょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-11 17:28:26
miraパパさんへ

ぷぷ♪そういう言い方もあるのです初めてでしたか~?

そうそうmira家はみんな女の子でしたね
それはさぞにぎやかでしょう

ロニーはたぶん女の子より去勢した男の子が
好きかもしれません
これっていかがなもの?

カフェめぐり大好きなのでこれからも
少しずつ紹介していきたいです
楽しみにしててくださいね
返信する

post a comment