トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆たまごちゃんとって~♪☆

2012-07-26 | 日記
7月26日(木)



今日も暑いですね~

お家の中にいても熱中症になるらしいので皆さんお気を付け下さいね!

さて、久し振りに動画をアップしてみました(といってもお姉ちゃんが撮影からすべてしてくれたんですけど





たまごちゃんとってくだしゃ~い






最近は暑くてあまりお散歩にも行けないシュッタンですが

彼女はいつも上手にお家の中で遊んでいます

ロニーくんに掛かりっきりの私達の手を煩わせることもなく

我儘も言わない本当にお利口さんなシュ―シャ








あなたの笑顔にどれほど癒され救われているか知れません






『ザリガニくん』をエプロン代わりに首に下げて。。。可笑しなシュッタン














なにがそんなに嬉しいの?






そっか~お姉ちゃんにアイスクリームもらうのね







ぺろんちょがカワイイ~



シュッタンほんとうにありがとう~



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-07-26 20:49:02
こんばんわ☆
本当、日中も一歩外へ出た途端に汗が吹き出てきます(;´∀`)
でもそんな暑さも吹き飛ぶくらい可愛いシュッタンを拝見できて、とっても嬉しいです♪
お写真もいつも可愛いシュッタンですが、動画で拝見すると一層!
今まで聞いたこともないくらい可愛い声で、お返事してくれていますね(*´∀`*)
真央ちゃんとのやり取りが何とも微笑ましくて、ニンマリ顔で楽しく拝見させていただきました☆
シュッタンは空気を読んでくれて、本当にお利口さんですね!
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-07-26 21:54:39
シュたん たまごちゃん
大好きなのね(*^_^*)
動きが かわいい~♪
いつも おりこうさんにしているシュたん いい子ちゃん(*^_^*)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-07-27 20:59:52
taniさんへ

シューシャとの会話はなかなか面白いのです
お互いだいたい何を言いたいのか
何を言ってるのかわかるので。

色んな声色を使ってくるんですよ!
ホントに面白い仔です

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-07-27 21:01:26
ミニーママさんへ

大好きな物と遊んでる姿って
本当に可愛いですよね

最近は暑過ぎて
お外で遊べないのが可哀相です。。。
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-07-29 09:27:00
シュッたんカワイイーーーー!!キャンだって
朝からうちの夫婦揃って癒されました
泣き声はまだパピーちゃんみたいにカワイイのね~
ホント、天使ちゃんね
返信する
Unknown (にこママ)
2012-07-29 23:03:51
今夜もシュッタンの笑顔に
癒されに来ましたよ~v(^^)v

とか言いながら
実は動画は今夜初めて(^^;)
ごめんなさいペコリン

一生懸命にお願いしてるシュッタン
鳴き声はちょっと遠慮がちかな?

小さな声でアグアグ~って
おねえちゃまと話ししているのね♪

でもその様子・・・
まるでTOYとイー姉ちゃんの会話にそっくり!
驚いてしまいました・・・。

これからもシュッタンのその可愛い笑顔で
ママたちをいっぱい元気にしてあげてね

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-07-31 16:20:09
ちゃんさいさんへ

えへへ♪ 七色の声をもつシュッタンなのよ~
そこはやっぱり女の仔なのかしらね!
私達家族もそんなシュ―シャに
たくさん癒されてます!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-07-31 16:24:57
にこママさんへ

TOYくんもお姉ちゃまとたくさん
お話してたのね~

いろんな声で訴えてくるからホント面白いです!
こうしてるとわんことの会話も分かるようになるものですよね

お転婆さんでもおしゃべりなところはやっぱり女の仔だなって思います
返信する

post a comment