トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆元気がない。。。☆

2012-09-23 | 闘病日記
9月23日(日)


昨日の夜からの激しい雨

このお天気のせいなのか

今朝お薬とご飯を用意してロニーを抱きあげたらお口から大量のヨダレが。。。

たぶんまた部分発作が起きているんだと思います

先生にも電話を入れて相談しましたが

痙攣はないので今すぐどうこうという処置もできないから

夕方の点滴まで様子を見ることにしました



6月12日の退院以来初めてご飯を食べませんでした…

まだヨダレは出ています

このまま何事も起こりませんように







お薬を飲んだ後のロニー















写真だとなんらいつもと変わりない穏やかな表情のロニーにみえる






でも元気がないの…





パパもママもお姉ちゃんも近くにいるからね






シュッタンも心配してるね





あたちもいましゅよ!




本当は今日楽しみにしていたお出掛け

久しぶりのお友達にも会いたかったけど・・・

皆さんごめんなさいね

またの機会を楽しみにしています


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2012-09-23 19:57:48
U+2614が続くとイヤですね。
台風が関係すると気圧が心配。

大きな発作がでないこと願ってます。
夕方、夕焼けが出ていたから
お天気回復しそうですね。
ロニーくん、大丈夫だよ~ ^o^

返信する
Unknown (YOKO)
2012-09-23 21:04:23
こんばんは。

お久しぶりです。

ロニー君の穏やかなお顔が、あまりにも可愛くて可愛くて。

明日は、晴れそうだから良かったです。

ロニー君 大好きです。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-23 23:38:40
れおんママさんへ

ご心配お掛けしましたが
夜ご飯はちゃんと食べてくれました

先生もよだれの後
大きな発作にならないといいんだけどね、と
心配なさってましたが
夜ごはんはちゃんと食べてくれましたし
少し寝れるようになったのできっと明日は
元気になってくれると信じています!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-23 23:41:37
YOKOさんへ

お久しぶりですぅ!

YOKOさんもDIAちゃんもお元気ですか

ロニーのこと大好きでいてくれてありがとう

そう、きっと明日はお天気らしいから
また元気になるわよね!

コメントありがとうね、また遊んでね
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-09-24 09:51:25
ロニーく~ん!!
今日はすごく良いお天気になったよ
湿度も今日は低くてカラッといい日になりそうよ!
早く回復してね
返信する
Unknown (tani)
2012-09-24 12:35:56
こんにちわ
最近は雨が多いので、ロニー君の発作が心配でした
部分発作ですか・・・
それも本当に辛いことですね
今日はお天気も回復したので、ロニー君の体調も良くなることを願っています☆
シュッタンの顎のせ写真がまたみんなを癒してくれますね♪
返信する
Unknown (にあ)
2012-09-24 14:18:06
ロニーしゃま にあのお元気を 秋風に乗せてお届けですなの!

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-24 17:17:11
ちゃんさいさんへ

快晴だし暑かったですね~
でもお陰さまで今日のロニーは
いつもの調子に戻ってきました!
少し震えはあるけれどご飯もしっかり食べれましたよ
心配してくれてありがとう~!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-24 17:20:10
taniさんへ

大きい発作は怖いので心配しましたが・・・
今日はお天気も回復し
ロニーも回復の兆しです
ご心配お掛けしましたm(--)m

シュ―シャいつも三の線で笑い提供してくれます ぷぷ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-24 17:22:03
にあちゃんへ

いつも優しく可愛いコメントをありがとでしゅの(笑)
にあしゃまの元気パワー
ちゃんとロニーに届いてると思います

返信する

post a comment