トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆あこがれのサロンで・・・☆

2009-11-21 | お友達
11月21日(土)



朝から生憎の雨の日に・・・ロニーの大好きなあの子とおデート

カートは使えないし・・・どうしようかと思いましたが・・・ロニーくんちゃんとわかっていたのね

可愛いあの子に会うためならバッグINだってしちゃいます

の中でもとってもお利口にしてくれました



最悪のお天気の中お出かけいただき案内してくださった先は・・・









あこがれのサロン う~んやっぱりス・テ・キ
ママのテンション一気にしちゃいました




そしてロニーは・・・






可愛い可愛いアックンとのんびりご挨拶



 オーナーさんに甘える愛らしいアックン








ワン達も居心地の良さを肌で感じてるみたい



ロニーはさっそくお気に入りの場所をみつけたようです







お仕事の合間に入れ替わり丁寧に応対してくださるスタッフの方とおしゃべりがはずんで・・・




「まだでしゅか~」なお顔のロニーくん





すっかりお外もうす暗くなってきたので・・・場所をかえておしゃべりしましょ




こちらもアックンmomさんがセレクトしてくださったお店




お店ではテレビ局の取材がはいっていましたよ

カメラクルーがアックン&アックンmomさんの素敵オーラに誘われて取材依頼にきましたが・・・



ボクの取材なら事務所をとおしてね~なアックン





ちょうどDecoさんもお店にいらしたのに・・・お願いすればよかったな






5周年記念ということで愛犬と一緒にいただけるスィ-ツをサービスしていただきました






いつも素敵でおしゃれ上級者のアックンmomさんとの楽しい時間

なにげない会話もきちんと覚えてらして・・・素敵なもありがとうございました

そんなさりげない気配りがとっても心地よくて・・・ついついすぐにまた会いたくなってしまいます

もちろんロニーの大好きな可愛いアックンにも・・・ね





お店の常連犬くんに可愛いお見送りをいただいて・・・次回のお約束をしてお別れ

ほんとうにありがとうございました


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマママ)
2009-11-21 15:01:17
ロニー君電車が大丈夫ならママさんの行動半径
も広がり助かりますね!
ロニー君とアックンは大親友。
楽しくてアッと言う間に時間が過ぎたのでは?
デコさんではテレビが入っていたんですね。
アックンはNGでロニー君は?
もしロニー君が映ったのなら絶対見ます!
番組名を教えて下さい。「うちのワンコ」?
とにかくステキな一日でしたね。

最後のゴールデンちゃんはのエマのお友達のランディ君かデナリ君かな??
返信する
Unknown (miraパパ)
2009-11-21 17:29:51
チェックと☆柄の長袖シャツ?
格好E~ですね。

お店は田園調布の駅近ですか?
田園って文字が見えたので聞いただけなんですが・・・(笑)

兄妹がいなくても仲良しのお友達がいると良いですね。


返信する
Unknown (小梅パパ)
2009-11-21 22:37:28
かわいい洋服がいっぱいですね~
ロニーくん チェックのシャツが
とっても似合いますね
可愛いです
刺激がたくさんあって
ロニーくんも益々磨きがかかってきますね~
返信する
Unknown (リボンママ)
2009-11-22 01:59:46
ロニーママさんの楽しい時間♪。
ロニーくんはちゃんとお利口さんにしてて賢いですね
お友達は”アルパチーノくん”ですか
素敵なお名前ですね~♡。

ロニーくん、お着替えしてますね
やっぱりオシャレさんは何を着ても似合ってる。

今日の”ぽち~♡”
返信する
Unknown (アックンmom)
2009-11-22 17:51:06
雨の中・・・
お出掛け下さり有難うございました。
とっても楽しかったわ♪
次回はオソロデートしましょうね^^

やっとこの日のデートをUPさせて頂きましたので見にいらしてね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-22 21:19:16
エマママさんへ

私一人でロニーをバックINしての電車異動は初めてでしたが大人しくしてくれて助かりました
やはりカートより異動が楽かもしれません

アックンと合うのは3度目ですが彼は本当に穏やかで優しい子なので気が合うのかもしれませんね

はたしてオンエアされるかわかりませんが、もしかしたらアックン&ロニーのお顔がチラッと映るかも?です

ゴールデンちゃんのお名前聞くの忘れてました
エマちゃんのお友達かもしれないですね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-22 21:24:31
miraパパさんへ

こちらのお洋服は細部のディテールにまでこだわり作られているので同じようなシャツでもそれぞれ型が違うそうですよ!

ご名答
したお店は田園調布駅すぐそばです!
同じ建物の中にワンコ向けのショップが数店舗
入っており楽しめますよ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-22 21:31:16
小梅パパさんへ

可愛いお洋服がいっぱいでドキドキしちゃいました~
来年はボーイッシュに(ってロニーは男の子ですね♪)カッコ可愛いを目指します!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-22 21:35:05
リボンママさんへ

お名前も中身も素敵なイケワンなんです
アックンと一緒だとロニーはお利口でいられるようですね♪

このシャツ可愛いですよね
似合ってますか~うれしいな

いつもポチありがとうございます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-22 21:39:09
アックンmomさんへ

さきほど拝見してきました~
あの日のことがまた沸々と思い出されて・・・
一人でニヤリとしてしまいました

素敵な場所へのお誘いほんとうにありがとうございました
また次回・・・私も楽しみにしております♪
返信する

post a comment