トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ららぽ豊洲deおデート♪☆

2013-03-27 | お友達
3月26日(火)



先週お友達からおデートのお誘いをいただいて「ららぽーと豊洲」へ行ってきました

この日は暑いくらいの陽気でお出かけ日和

平日にも関わらず湾岸線は物凄い渋滞で思いっきり遅刻しちゃいました

皆さんあの日はごめんなさいね




モコピコちゃん姉妹




けけけっなお顔のモコちゃんもきゃわゆい うふふ♪




いつもお利口さんのピコちゃん イイ仔ねっ




チョコくん 可愛いペロンチョいただきました~




チョコくんの妹モナカちゃん 優しいまなざしの先はママね~




シュ―シャ




そしてロニー




ワイワイおしゃべりしながらランチを済ませた後は

ワンコ達お待ちかねのお散歩&お遊びタイム~



先ほどまでむっすりんこなお顔だった仔がこの笑顔

お外が大好きなでたまらないのよね~










みんなでワラワラ~



















チョコくんは大好きなママのそばにひっつきムシ~で可愛いの















みんなの笑顔が見られるだけでママ達はシアワセ~~~





いつの間にかピコちゃんはカートイン
どうしてって。。。サラダバーに走っちゃったのよね~(笑)




最後に皆で集合写真


この後喉が渇いたのでお茶して。。。お開きのつもりが

モコピコちゃんのパパもお仕事帰りに参戦して(笑)

みんなでお夕飯もご一緒しちゃったのでした~





良く笑い良くおしゃべりした楽しい一日でした

皆さんありがとう~


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しかったです♪ (チョコモナカ)
2013-03-28 00:49:23
暑いくらいの1日でしたねぇ~♪
でも、ワンコ達はいっぱい遊べてとっても嬉しそう~♪
良いお顔の素敵なお写真いっぱい♪
こういう嬉しそうな顔を見ると、こっちも幸せになりますね~。
いっぱい話しても話しても話し足りないのはなぜ?(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2013-03-28 11:43:50
わ~みんな楽しそうですね。(*^^*)
お出かけ楽しい季節になってきましたね。
あったかくなって来たからロニーくんも
一緒でいいねぇ。U+2661
返信する
Unknown (tani)
2013-03-28 12:56:03
こんにちわ♪
ららぽーと豊洲まで行かれたんですね^^
可愛いお友達のお写真に、怪しいくらいニマニマした顔でPCに向かっています^m^
みんな可愛すぎます!
ロニー君も一緒に参加できて、嬉しいでしょうね♪
皆さんとの楽しいお時間が、ロニー君にとっても、いい刺激になるのではないでしょうか(*^_^*)
シューシャちゃんも、お友達もみんないい笑顔!
そして何よりその素晴らしい笑顔、楽しい様子がひしひしと伝わってくるお写真の数々、本当に素晴らしいです☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-29 00:08:58
チョコモナカさんへ

ホント暑かったですよね~
多分あの日私日焼けしました
女子3人組は仲良く遊べるからとってもうれしいわぁ
また遊んでくださいね~
今度こそ晴れ日に元町へ~(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-29 00:10:31
れおんママさんへ

やっと温かくなってきましたよね~
ぜひぜひまたみんなでお出掛けしましょ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-29 00:14:02
taniさんへ

二度目のららぽ豊洲です!(笑)
こちらはシューシャが大好きな芝生があるので
うれしいですね~♪
ワンコ達はついついみんな笑顔になっちゃいます
はい、ロニーが元気な日は無理のない程度で
なるべく一緒にお出掛けしたいと思っています
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2013-04-01 09:35:08
この日は遅くまでお疲れ様でした(笑)
お外で自由に遊んでるワンズの笑顔は最高ですよね!
ららぽの食事はイマイチですがお散歩には良い場所だからまた行きましょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-04-01 21:32:47
ちゃんさいさんへ

ほんとに良く遊んだよね~(笑)
パパさん呆れてたよね
うんうん、また行きましょう♪
返信する

post a comment