トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Sugar Box Studio♪☆

2014-05-21 | お教室
5月21日(水)



お姉ちゃんと一緒に大好きなお菓子教室へ行ってきました

帰国した翌日だったのに疲れ知らずのお姉ちゃん(笑)

若いってパワーが違うわ

でも時差ボケで途中ちょっと眠そうでしたけどね うふふ♪






今回のメニューは。。。

先生のご実家で採れたたくさんのレモンを使った

『Gateau Weekend Citron』 & 『レモンカード』



毎回美味しいウェルカムドリンクから始まります






レシピを見ながらまずは先生によるデモンストレーション


















レモンカードもこんな感じでササっと出来ちゃうのよ~♪って。。。




先生が作られるととっても簡単そうなのに自分ではなかなかそうはいきません(笑)





お部屋中レモンのイイ香りが立ち込めて…お腹がぐうううう



お待ちかねの試食タイム




テーブルセッティングもとっても爽やか~









先生お手製のスープは




Mexican soup ~Caldo Xochitl~

香菜とトマトの酸味にめちゃ食欲がそそられます

これからの暑い季節にぴったりの一品!





わたちもいたんでしゅよ~






お持ち帰り用にこんな素敵なラッピングまで

どこまでもK子さんのセンスが光ります



今回も楽しく素敵なレッスンをありがとうございました

次回も待ち遠しいわぁ







最新の画像もっと見る

post a comment