トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆プチ忘年会♪☆

2011-12-29 | お友達
12月29日(木)



今年も残すところあと2日になっちゃいましたね

「今年もみんな仲良く元気に過ごせてよかったね、来年もヨロシクね」の意味を込めて

パピークラスのクラスメイトとプチ忘年会しました

残念ながら全員は集まれませんでしたが新年会ではぜひ皆笑顔でお顔合わせができますように。。。





この時期どうしても洋食が続いてしまうのでお腹に優しい日本食のお店をセレクトしてみました

飯処「田」

ワンコ連れは半個室に通してくださいます (事前に予約してくださいね)





ママ達は会席コースの「彩」をチョイス





最後の締めはお蕎麦にしました






ママからおやつをもらってお目目キラキラなmocaちゃん






お膝に手を掛けて催促する姿も可愛いね






ゆきちゃん美味しそうにお蕎麦をご相伴してました






こういう場所ではホントに大人しくてお利口さんのくれあちゃん






シュッタンもお姉ちゃんのお膝でお利口してたね




ここからはお姉ちゃんのお写真ですよ~ (ごっちゃにすると怒られちゃうので




食べざかり(?)のお姉ちゃんはママ達よりちょっと品目の多いコースでw









締めはご飯を選んで。。。 やっぱりお米の国の人ですね~







ママの腕の中で寛ぐロニーくん





本当に甘えん坊さんで困ります でもそこが可愛いんですけどね  ぷぷぷ♪






あら今度はシュッタン うちの仔はみんな甘えん坊ね




美味しいご飯と楽しいおしゃべりを楽しんだ後はお外で撮影タイム




お店ではお写真撮れなかったれおんくん テーブルの下で大人しくしてたのよね~

ボクもいますよ~





ママを待ってる後ろ姿がいじらしいの






この日のベストドレッサー賞はゆきちゃんね

真っ白なニットでできたお揃いのバレッタとリードとマフラーがめちゃ可愛かったよ~






一足先に帰っちゃったモカちゃんがいなくて残念でしたが

なんとか皆で撮れましたね



この後お散歩へ続きま~す


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-12-29 15:51:53
こんにちわ♪
maoちゃんが帰国されてから、ワン友さんとのお出かけがいっぱいで、喜ばれていることでしょうね(*^_^*)
そしてママさんも、maoちゃんが一緒にいてくれることが、何より幸せなのでしょうね♪
素敵な和食処ですね~
子ども達と一緒に入れるお店で、こんなに素敵なお店があるのですね!
トイプードルは甘えん坊な子が多いですね(^^ゞ
うちも4犬種いますが、一番甘えん坊なのがトイプードル軍団です(笑)
ロニー君もシューシャちゃんも、ママさんやmaoちゃんに安心して身を委ねている姿がまたいいですね♪
続きも楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-30 18:23:56
taniさんへ

そうなんですね~
トイプードルは甘えん坊さんが多いんですね!

可愛がられ方を本能的に心得てるのかしら???

やはりmaoがいてくれるとお出掛けが楽です
し楽しいです♪
返信する

post a comment