トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆レオリリィちゃんと葉山deおデート Vol.1♪☆

2014-09-25 | お出かけ
9月25日(木)



今年の夏一度だけ行った海。。。

仲良しさんと行った葉山の一日は格別でした

待ち合わせした海が見下ろせるホテルは残念ながらワンコNGでしたが(笑)

Mちゃんがすぐに海風が心地よいテラスのあるお店に案内してくれました










この日はちょうど良いお天気で日差しが強過ぎずそしてこの夏最後の絶好の海日和だったかも


美味しいランチをいただいた後はもちろん海へGO~
















そしてMちゃんが車からチェアを持ってきてくれましたよ




お陰でこんな素敵なお写真も撮れました




見て下さい!この笑顔

シュッタン嬉しくてキラッキラの笑顔です

このお写真は一生の宝物です

Mちゃん素敵なお写真をありがとう~~~~~


海でたくさん遊んだ後はこちらへ~






わたちもたべたいでしゅ byシューシャ



お姉ちゃんとMちゃんは果肉ソースたっぷりのマンゴーを



ママは杏をいただきました

天然氷はふわっと柔らかくて
一気に食べても頭がキーンとしないから不思議ですよね!

とっても美味しかったなぁ


最新の画像もっと見る

post a comment