トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆素敵なプレゼント♪☆

2011-06-22 | お誕生日
6月22日(水)



今日はなんて暑いのでしょう

こう暑いと海にドボ~ンしたくなっちゃいますね

あっ、あと鵠沼のかき氷屋さんにも行きたいわ~~~

どなたかご一緒しませんか



               




さてロニーの3歳のお祝いにと心のこもった素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介させてくださいね






大好きな元町gradogさんのお洋服

色違いデザイン違いで着せることが多いロニシュ

でもこんな風に男の子&女の子でも全く同じものをお揃いで着せると可愛さ×2かも~






うんうんイイ感じ~




そしてこちらはとっても素敵な手作りのフォトスタンド









カルトナージュって生地合わせで作り手のセンスが出ますよね~♪ 
お気に入りの生地で作ってくださり嬉しかったです



そらくんママ、モカちゃんママ ありがとう   大切に使わせていただきますね





そうそうカルトナージュといえば。。。

先日お友達のお教室にご一緒させていただき 私もちょっと体験レッスンしちゃいました





内側の布はパープルにホワイトのドットを選んでみました

短時間で一つの作品が完成出来て楽しいかも もちろん大作は別ですよ


カルトナージュのお話はまた致しますね。。。うふふ♪




そして



今ハマってる『SABON』のボディースクラブ

Scrubにはミネラルが豊富な死海の塩を100%使用しています

タオルドライしたあともお肌はしっとりツルツル 

身体全体Lemon Mintの香りに包まれて幸せ~な気分になりますよ~



それでは皆様も大好きな物に囲まれてこの鬱陶しい梅雨をのりきりましょう



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soramama)
2011-06-23 09:02:33
3歳のお誕生日おめでとうございます

お揃いのお洋服、思った通りロニー君とシュッタンにお似合いで良かったです

モカちゃんママさんの手作りのフォトスタンドモ素敵でしたね
ロニーママさんの作品も,とってもセンスの良い生地で素敵です

『SABON』
私も大好きで、RoomSpray使ってます
返信する
Unknown (tani)
2011-06-23 19:26:17
こんばんわ☆
先日の横浜赤レンガまでのお散歩記事で拝見していたgradogさんのお揃いのお洋服
プレゼントだったのですね♪
男の子と女の子が同じお洋服を着てのお揃いは確かになかなかないですね!
でもこのデザインならどちらが着てもバッチリ
可愛いです( ´∀`)
手作りのフォトスタンドも素敵です☆
ロニー君とシューシャちゃんの可愛いお写真が入って、フォトスタンドもその魅力を増しますね♪
返信する
Unknown (noelママ)
2011-06-23 21:24:55
素敵なプレゼント嬉しいですね
本当だぁ男の子でも女の子でもどちらにも
似合うお洋服でお揃いってとっても可愛いですね~❤
私もついつい色違いにしちゃうことが多いので
お揃いで着せてみようかなぁ

フォトスタンドもすっごく可愛い~ですね
手作りでこんなに素敵に作れたらいいなぁ

ママさん!!コメントありがとうございました
雑誌を見るまではドキドキ・・・
でもカットされずにホッとしました
宝物が増えました

ロニッシュちゃんの雑誌も我が家の宝物ですよ~
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-06-23 23:43:45
洋服 とっても似合っています
シンプルだけど作りが面白いのが
こちらもブランドの特徴ですね~
いつ見ても素敵です

そして手作りのフォトスタンドも素晴らしい
面白いですよね~
布選びでとってもお洒落になりますね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-24 07:44:05
soramamaさんへ

先日はありがとうございました
そしてコメントもありがとう

2ワンおソロで駆け回ってる姿の可愛いことといったら うふふ♪
本当にありがとうございました

RoomSpray使ってらっしゃるのね~
私も今度買ってみようかな
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-24 07:48:47
taniさんへ

taniさん家の11ワンおソロにチャレンジ
してみたらどうでしょう~(笑)
なんて無茶振りでしたね
でもめちゃめちゃ可愛いでしょうね

お写真もちゃんとモカママさんが入れてくださってたんですよ
きっとお姉ちゃんが持って行くんだろうな。。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-24 07:53:12
noelママさんへ

昨日本見ましたよ~~~
ものすごく可愛かった~
親子で並んでるところも
一緒にカートに乗ってる写真も~
みんなとっても素敵で
本当にいい思い出ですよね!
我が家も宝物にしまーす
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-24 07:58:02
小梅パパさんへ

そうなんですよ~
シンプルなTシャツですがお首が
ボートネックになっていて
こちらのお洋服はいつも洒落たボーダーで
作られるのでとっても好きなんです

カルトナージュも奥が深そうです!
モカママさんはとてもセンスが良くて
お嬢さんのために作られてる作品も
いつも素敵なんですよ~
返信する

post a comment