トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆こんひさん家でビビンバ♪☆

2013-09-13 | お友達
9月13日(金)



8月。。。

韓国料理が大好きなワタシ

こんひさんが『ビビンバ食べに来て下さ~い』って声を掛けて下さったので

ウキウキしながらお呼ばれしてきました




姫ちゃん、お邪魔しま~す






こんひさんママのビビンバとっても美味しかったです





さまあちゃんママが持って来てくれたケーキ&mao作「マンゴープリン」


ワンコ達もウマウマタイムねっ












背中合わせの図(笑) 可愛い~










みんなワンコケーキに釘付け




そうそう、こ~んな大きなアワビまで登場してビックリ!!!







ロニーも一緒にみんなでお写真



たくさん食べて、たくさん遊んで

とっても楽しい一日でした

こんひさん、ママさんお招きありがとうございました


最新の画像もっと見る

post a comment