トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆はじめまして☆

2009-04-02 | プロフィール


ロニーが我が家に来たのは、2008年11月でまだ5ヵ月(1.1kg)
抱き上げると、背中とおなかの骨が手に当たるくらいガリガリで、
でも耳だけはしっかり大きくて、まあるいおめめが可愛かったね


そして現在・・・・・・



体重も1.6kgと500g増えて、体つきもしっかりしてきました
この4ヶ月間、お医者様のお世話になることもなく、すくすく元気に育ってます

これからも末永くお付き合いしてください


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朧月)
2009-04-04 13:09:27
やっっっっっっっっべ!!!!!!!
むっちゃ可愛いんですけど?!?!?!?
うちの犬よか 可愛いモンいねぇ!!とか思ってたら(死ね)いたよ、ここに!!!!!!
ろ、ロニーちゅぁあああんっっっ!!!!!!(((
え、めっちゃ可愛いんすけど!!!
誘惑ですか?ゆ、誘惑っすか!?強制終了
返信する
Unknown (管理人)
2009-04-04 13:14:52
ぐはっwww
訪問あざーっす!!!
誘惑ですね。わかります。
この子買うとき、うちのお父ちゃまが、
誘惑されましたから(^ω^)
朧月さんのわんこもかわいいじゃないっすかww
何犬でしたっけ???
返信する
Unknown (朧月)
2009-04-05 12:57:14
誘惑されたのですか!!ww
うん、この犬に落ちない人はいませんねw

うちの犬は ラサアプソだそうです。
最近 おじいさんの顔になってるんすよー;;
返信する

post a comment