トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆河津桜とシャンプーday♪☆

2012-03-25 | トリミング
3月25日(日)



今日はお天気も良くお出かけ日和でしたね

ロニシュも今日はお友達と楽しい時間を過ごしてきましたよ



さて、数日前に撮った河津桜です




マンションの前に2本だけ植えられてる河津桜なんですがやっと開花し始め

春の訪れを知らせてくれてます

まだまだ蕾もいっぱい 満開になる日が待ち遠しい。。。


この日はシャンプーの前日で2ワンそろってもっさもさですが

せっかくなので桜の前でパチリ











う~ん シュッタンいい表情ね~






ロニーくんモシャ男でお顔が見えてなーい 





そして翌日。。。シャンプーの後スタバへGOして











すぐにトリミングなのでカットはしませんでしたがモフモフになりました






私がロニシュを撮影していると。。。いきなり隣にスタバの常連の『名物おじさま』がい現れて

「ママと一緒に撮ってあげよう!」と声を掛けられビックリする間もなくあれよあれよという間にカメラを取られ

撮っていただいた写真がこちら↓




なんと申し上げてよいのやら 

でも。。。「ありがとうございました」



お家に戻ってもう一度河津桜の前で


















桜がボケすぎちゃいましたね  いつになったらちゃんと撮れるようになるのかしら。。。


最新の画像もっと見る

post a comment