トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆桜おデート♪☆

2012-04-06 | お出かけ
4月6日(金)



昨日の毛利庭園の桜とおデートのお写真一気にアップいたしますね~♪

























続いて、ワンコと桜





ラッキーちゃん








ランちゃん








ロニー








シュ―シャ








ママとも撮りましたよ~♪















































このお写真『そっと寄り添う二人』って感じでなんかスキ








みんな楽しそうなお顔





この後さくら坂の桜を眺めながらランチへ














































こちらでは子供の話、来月のプチ鎌倉ツアーの話しで盛り上がりとっても楽しい時間を過ごしました

Tさん、Sさん また来週末ヨロシクね



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-04-06 14:18:05
毛利庭園の桜いいですね~
いつも「ニュースステーション」の天気予報で
見てますが・・・
ヒルズはワンコOKでしたね
moco連れて行ったことないな
今度行ってみよっ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-06 19:08:44
ちゃんさいさんへ

そうそうニュースステーションでね!(笑)

ワンコOKテラスのレストランも結構あるので
楽しめますよ
ぜひぜひ~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-06 22:32:54
昨日はうららかな陽気に恵まれ最高のお花見デートでした!
初めは戸惑っていたランも凄腕カメラマンの甘~い声♡に少しずつ反応できるようになったような…(笑)
素敵なお写真を撮って頂き有難うございます。
本当に楽しかったわ♪
来週末もこの乗りで行っちゃいますよ~
どうぞお手柔らかにねっ(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-07 00:04:39
ランちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

昨日は楽しかったですね~
もうお二人ならどこへでもワンコデートに
出掛けられそうね
もっとランちゃんと仲良しになったら
カメラ目線バッチリもらえるようになると思うので頑張るわ~

来週はじけましょうね
今から楽しみ~
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-04-07 00:29:55
桜を見ながらのランチなんて 素敵ですねぇ♪
今週は あちこち お花見で楽しい週末になりますね♪
返信する
素敵~ (にこママ)
2012-04-07 00:44:46
春爛漫♪
桜の季節になりましたね~


綺麗な桜と可愛い子たち(*^^*)
どのお写真もとっても素敵~

特にシュッタンの優しい笑顔が
とっても可愛いくてたまりませんv(^^)v

なかなか約束が果たせなくってごめんなさい
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-07 21:22:31
ミニーママさんへ

ヒルズはテラス席から桜を眺められるお店が
多いかもしれませんね

ミニーママさんもミニプリちゃんとお花見
楽しんで下さいね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-07 21:28:06
にこママさんへ

とうとう来ましたね~
咲き始めるとあっという間に満開ですね!

カメラ持つ手にも力が入っちゃって
桜パワーを感じます 笑

シュッタンてさりげなく笑ってますよね
私も大好きです(当たり前ですね あはは)

ワタシからマウちゃんのところへ押しかけちゃおうかしら
気にしないでくださいね~
返信する

post a comment