トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆新しい年に♪☆

2012-01-04 | 日記
1月4日(水)



穏やかな三が日もあっという間に終わってしまいました

食べたいものリスト制覇できたかわかりませんが二日にお姉ちゃんカナダに戻って行きました

短いお休みはいけませんね~かえって里心ついちゃって寂しいのなんのって

向こうに着いてすぐスカイプの画面開けたらお姉ちゃんピーピー泣いてるし私も泣いちゃって

でもきっといつもの日常が始まったら大丈夫ですよね。。。うん、きっと大丈夫!



喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが

昨年同様今年もロニシュ共々どうぞ宜しくお願い致します



そんなわけで。。。

ロニシュ家の元旦はパパの実家へご挨拶にサクッと行ってまいりました

お祖母ちゃんの「おせち」もお姉ちゃんのリストに入っていたんですよね

なので今年は我が家はおせちは作らず大晦日の朝にお雑煮食べたりして早めにお正月気分味わってました



お昼頃お邪魔して「おせち」しっかり頂いた後実家からほど近い江の島へ初詣に行っちゃいました(喪中でも良かったのかな???)




冬の海もいいね~





「寒いよ」ってパパが言うから皆でたくさん着こんで行ったけどそれほど寒くありませんでした
















とっても穏やかな波












参道、混んではいましたがもっとものすご~い人混みを想像していたので意外と空いていたような






途中後ろの列のお兄さん達に話しかけられてるロニー














一時間ちょっと掛かってやっと到着~




お姉ちゃんのおみくじは「大吉」でした

今年は良い年になりそうね~



可愛い小さなペットお守りも売ってましたのでロニシュに一つずつ買ってあげました






戻る頃にはもう真っ暗  でも提灯の明かりがとっても良い感じ






実家に戻って夜は『大焼き肉パーティー』でした

お腹一杯食べて飲んでたくさんおしゃべりして楽しい元旦でした

どうかみんな元気で笑顔いっぱいの一年でありますように。。。











最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-01-04 10:15:22
我が家も喪中なので、新年の挨拶は控えさせて頂きますが…
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2日にmaoちゃんがカナダに戻られてしまったとのことで、寂しいですね(;_;)
でもまた次の帰国を楽しみに、それまでmaoちゃんも向こうで頑張ってくれると思います(*^^)v
いつ拝見しても素敵な親子で本当に心が温まります♪

初詣はやはりどこも凄い人・人・人…ですね^^;
とびっきり可愛いロニシュちゃんですので、周りの方が気になるのも納得ですね(^_-)-☆
この1年も皆様のご健康と笑顔溢れる素敵な1年となりますよう願っております☆
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-01-04 11:48:57
ロニシュママさーーん!

今年もよろしくおねがいしまあす!

お姉ちゃん・・戻られたんですね・・・

つかの間の家族団らん楽しまれましたか?

寂しいけど、ロニシュちゃんがしっかり癒してくれますもんね!

今年も笑顔でいっぱいの1年になりますように・・・・・

今後とも、もんりつともども、よろしくでございまああす!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-04 19:38:08
今年もよろしくお願いしますU^ェ^U

( ; ; )すぐに会えない距離なのがなおさら寂しいですよね。がんばぁ~

こちらは穏やかな寒すぎないお正月でした
明日からは大荒れのようですが(^_^;)
湘南の海風に当たりたいな~(((o(*゜▽゜*)o)))

今年もカワイイロニーくんシューシャちゃん、都会のオシャレなショップのお写真楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (まり)
2012-01-04 19:47:43
ごめんなさい。↑まりからでした
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-01-05 00:29:49
お姉ちゃま 帰られたんですね…寂しいと思いますがこれも 良い経験になるのでしょうね…
お姉ちゃま 頑張ってね! そして 優しいお母さん 素敵なお母さんで うらやましいわぁ♪
私も ママさんの子供に生まれたかった(^m^)

今年も 仲良くしてください~(*/ω\*)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-01-05 21:56:10
taniさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

maoはかなりきついホームシックのようでしたが
学校の授業を受けたらとっても楽しかったらしく
少し回復したようです
こればかりは私がどうしてあげることもできないので。。。
早く元気になってと祈るばかりですね

もっと早く行ってエスカーに乗って上まで
行ってみたかったです
お互い元気で楽しい一年になりますように☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-01-05 21:59:44
もんりつママさんへ

笑いの神様~♪
今年も私たち親子がずーっと笑っていられるよう
楽しいブログをお願い致します!

クリスマスからお正月まで掛け足でしたが
存分に楽しんで飛んで帰っちゃいました

また4月には帰ってくるのでそれまでロニシュと
楽しく頑張ります☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-01-05 22:02:35
まりさんへ

ありがとうございます

あまりに楽しい事いっぱいでしたので
急にいなくなっちゃうと寂しさは一塩で。。。

でもロニシュがいてくれるので
仲良く頑張りますね~

今年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-01-05 22:04:34
ミニーママさんへ

あら~私もミニーママちゃんみたいな
可愛い子供が欲しかったわん うふふ♪

はーい、こちらこそロニシュ共々
今年も宜しくお願い致します
返信する

post a comment