こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

5連休終わりました。

2016-08-16 13:06:41 | 日記

あっという間に5連休終わりました。

ほんとにあっという間。

その間自分の中の闇が発生し、だいぶいろんな人に迷惑をおかけしました(-_-;)

体調が悪くなる→思考がマイナスになる→行動、発言がおかしくなる

大体いつもこのパターンなんですが

どうしたものか・・・(-_-;)

気を付けたいのは山々なんですが・・・

 

とりあえず連休の報告日記。

11日~13日は練習と買い物で過ぎ去ってしまいました。。。

14日の夜は福岡の護国神社で開催されたみたままつりで演奏してきました。

灯篭が沢山飾られて、とても幻想的な雰囲気の中での演奏なんです。

みんなで浴衣を着て演奏しました。

演奏中に隠し撮り(笑)

 

灯篭が美しい

 

おまけ(笑)(いらんわー)

 

なんと今回

演奏中にうっかり泣いてしまいました。

誰にも気付かれないようにそっと(笑)

そんなの大学生以来です。

曲は川の流れのようにでしたが

ほんとに毎回演奏できることの喜びを噛み締めました。

 

そして昨日は彼氏と昼間猫カフェと楽器屋に行き

夜は両親と彼氏と4人で飲みに行きました。

調子に乗ってうっかり飲み過ぎてしまい、途中からあまり記憶がありません(笑)

2軒目はいつものバーに彼氏と二人で行きましたが

こちらもあまり記憶がありません(笑)

まぁこれも良い思い出です(^^;

ちなみに私はウイスキー、飲めません( ;∀;)

 

なんか、こんな日記ですみません・・・・(._.)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合いますね (みけ)
2016-08-16 14:48:48
こびとさん、浴衣で演奏なさったんですね。
浴衣にサックスって、結構似合うもんですねー(*^_^*)
意外な組み合わせだけど、しっくり行ってるわー♪可愛いわ~(^-^)

灯篭が幻想的でステキ!
こちらの方でも、鎌倉で行燈祭りがあって
著名な方々の手描きの行燈が飾られたりするようです。
まだ行ったことないので来年は・・・(あ、鬼が笑う(´艸`*))

体調と不可解な行動って、やっぱり関係あるんですよね。
私もそんな自覚があっても止めようがない(修行が足りないのかな?)

記憶がなくなるような楽しい飲み方、
ご家族や彼氏さんに介抱されつつご帰宅でしょうか?

楽しい連休報告、ありがとう\(^o^)/♪☆
Unknown (こびと)
2016-08-17 13:30:56
みけさん>
割と夏は衣装が浴衣のことが多いんですよ!
でも結構苦しいんです(^^;
飲んだのは家の近所でしたので彼が責任をもって連れて帰ってくれました(笑)
あとは浴衣着て花火大会にも行きたいですね~(*´ω`*)

コメントを投稿