こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

作りましたシリーズ♪

2016-08-17 13:19:01 | 洋裁

なんだか、マンガを描け―という声が

どこからともなく聞こえてきそうですが

作りたいものがあるのでしょうがない!

 

トートバックを作りました(^^♪

納品が済んだので載せちゃいます☆

外ポケットは前後ろ両方あります。

後から中敷も入れました。

割と芯もしっかりしたものを入れたのでがっしりしています。

 

 

中もカバンの口が開かないようにマグネット付き♪

勿論中ポケットもあります。

 

よく見てみると柄が猫!

でもこのマークどっかで見たよね?!(笑)

 

仕上げに防水スプレーを2回。

完成でっす♪

製作期間は2~3日!

 

昔買っていた生地だったんですが、何を作るか考えていませんでした。

この度トートバックに大変身\(^o^)/

大事に使ってほしいなぁと願ってます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー、ステキー♪ (みけ)
2016-08-17 15:36:07
トートバッグ、ステキです~(*^_^*)

遠目で見ると、エキゾチックな模様でいいなー、と思いました。
近くで見たら、これまた「可愛い!」。
猫ってのがいいですね。
どこかで見たデザイン・・ご愛嬌ですよ(#^^#)

ずいぶん丁寧に作られて、頂いた方も喜ばれると思います。
「ハイ、大事に使います」と言って、
私も受け取りたい!!

Unknown (こびと)
2016-08-19 13:40:04
みけさん>
プレゼントした相手もとても喜んでいたのできっと大切に使ってくれることでしょう(笑)
バック作りもはまってしまいそうです(^^;
楽しいです♪

コメントを投稿