こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

三連休

2016-03-22 09:56:37 | 日記

とても充実した三連休が終わりました。

只今現実に戻っております。(._.)

初日の合宿はうちの楽団の母校の高校生との合同バーベキューから始まりました。

偶然にも同じ日に合宿という奇跡?!

でもここは大人の特権☆ということで高いお肉を堪能しました(*´ω`*)

 

それからすぐに練習。

個人基礎練から始まりました。

でもすぐに合奏が始まると怒涛の初見大会。

超苦手なんです(;´Д`)

もっと個人練習の時間が欲しかった・・・(-_-;)

でも初見演奏も勉強ですね。

苦手苦手と言っていたら何も始まらないので

向かっていきます。

その後夕食→合奏→お風呂→お楽しみ会と言う名の飲み会

のスケジュールで、結局寝たのが朝の4時で起床が6時半・・・(笑)

眠い目こすりながらラジオ体操→朝食→基礎練→合奏→昼食→合奏→解散

の流れでした。

色々ありましたが、無事に終わってほんとに良かったです。

無事・・そうですね、とりあえず私は無事でした(爆)

今週末はまた違うバンドの本番なので頑張らないといけません。

 

と、練習ばっかりやってると気が滅入るので

とうとう洋裁を復活させました\(^o^)/

何が出来るかな~☆

皆さん、お楽しみに(^^♪

 

昨日の三連休最終日は、友人と2人でイラストレーターさんの個展を見に行き

その後バンド仲間のライブを友人に付き合ってもらい、見に行きました。

そこで高校の時の友人と15年?いやもっとか?と再会。

私と同じサックスを吹いていてビックリ☆

どこで誰と出会うか分かりませんね!!

とっても良い休日でした(^^)v

 

 

という事で今日もマンガはお休みでした、スミマセン・・・

アスモアヤシイ・・・汗

 

以上三連休レポートでした(^▽^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿