こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

プロフィール写真

2016-03-23 13:29:52 | 日記

先月2人展をやった時の

相方が写真を撮ってくれました。

プロフィール写真に早速使用。

 

Facebook用↓

 

 

LINE用↓

 

 

 

どれに何を使おうかめっちゃ迷いました(笑)

いやーカメラマンの腕ですね。

良く撮れていると思います(爆)

加工した?!なんていう方もいましたが

一切してません(-_-)(笑)

でも、なんかプロのサックス奏者に見えてしまう!!!(汗)

(実際へたっぴなんで・・・・(;´Д`))

び、ビジュアル大事ですからっ!!!

 

 

とりあえずこの写真、お見合い写真に使うとするか・・・

 

って、そんな話、一切ありません(T_T)

誰かいないかなぁ・・・(._.)

 

あ、明日こそはマンガ描きます・・・(^▽^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (みけ)
2016-03-23 16:17:28
なかなかいいですねえ。

アイドルのお写真みたい。
有村架純ちゃんみたい。
返信する
Unknown (こびと)
2016-03-24 09:00:35
みけさん>
恐縮過ぎます・・・汗
友人の腕がいいので、こんな私でも
美しく映る魔法(笑)
返信する

コメントを投稿