こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

スライディング

2016-03-18 13:26:42 | マンガ日常

毎回恒例、どうしてもやってしまうみたいです(笑)

バサバサ~っていう型紙の音が聞こえたら、大体スタンバってます(笑)

 

さて、明日から吹奏楽団の山籠もり合宿。

沢山基礎連してやるぞ!!

では、また来週☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもわかるわー (みけ)
2016-03-18 16:06:31
狙いを定めて、ザーーーッとスライディングするのって可愛いですよねえ(笑)
あと、紙袋なんかにもこの方法で入りますね。
こびとさんの型紙、切れちゃったりしないですか?
はさみもアブナイ!(*_*)

合宿、頑張ってきて楽しんで来て下さいね。
(その間、キキさんはひとりでお留守番ですか?)
お気をつけていってらっしゃい(@^^)/~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-22 08:55:15
みけさん>
キキさんが過去に1度針山の針を口で1本プンっと抜いた時は
流石にゾッとしました・・・( ;∀;)
型紙をビリビリにされたことも・・・(-_-;)
最近はマシになりましたよ(笑)

合宿に行く前、キキさんにオヤツを与えて
なだめて出て行きましたよー(^^;
返信する

コメントを投稿