こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

悩ましい季節

2016-05-27 13:24:45 | マンガ日常

どこからともなく、子猫の鳴き声が聞こえてくる季節になりました。

何とも悩ましい季節です。

ご縁があれば、もう一匹・・・と思いますが

きっとそれをやってしまうと、きりがなくなるんでしょうね(;´Д`)

キキさんと要相談です。

ちなみにあまりにも悲しい鳴き声がする場合は探しに行きます(爆)

でもなかなか見つからないんですよね・・・なんでだろ?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-05-27 18:26:40
子猫を授かりたい(うめないけど)(;^ω^)

でもうちのショウがなかなかウンと云ってくれないのです(._.)

子猫の鳴き声すると探しちゃいますね~
でも見つからないのわかります(;'∀')

↓彼氏getファイト~!(^^)!
気になる (みけ)
2016-05-28 10:08:54
こびとさん、そんなに近くに子猫ちゃんの鳴き声聞こえるんでしょうか?
それは、お耳の毒ですねー(-_-;)

気になってしょうがないですよね(私も)
保護してきても、キキさんとの相性があるしね(=^・^=)

うちも過去、我が家の猫に子猫を見せてみたら(動物病院で)
うちの猫がシャーって怒ったので
やめました・・・(~_~;)
お互いにストレス与えちゃいけないしねえ。

その子猫ちゃんの飼い主さんが見つかりますように、遠くから祈っていますm(__)m
Unknown (こびと)
2016-05-30 13:39:06
mashazoさん>
わかります。( ;∀;)
多分キキさんは一人っ子の方がいいのかもしれません。
でも、運命の子がいたらちょっと考えるかも・・・(笑)
Unknown (こびと)
2016-05-30 13:42:15
みけさん>
家の裏側でどうやら産まれているみたいなんです(T_T)
本当に小さな赤ちゃんは、まだ育てたことがないのですが
機会があれば、ミルクをやったり排便させたり
そこから育ててみたいというのがあります(*´ω`*)
でも多分キキさんが拒否反応を示しそうですね。。。(._.)

コメントを投稿