こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

アテのない妄想

2016-05-26 09:28:34 | マンガ日常

アテがないので妄想なのか(笑)

まだまだ夏はこれから!!

一発逆転してやるーーー!!!( ;∀;)

 

本日昼休みに免許更新行くので

朝の更新です☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (みけ)
2016-05-26 13:15:31
こびとさんみたいに魅力的な女性なら
きっとカレシが出来ると思います。

というか、世の中の男たちよ!
観る眼があんのかーーーヽ(`Д´)ノプンプン

私がLOVEの念を送ります(-_-)

多才なこびとさんに栄光あれ!!

(ひとコマ目のキキさんが楽しい♪)
返信する
こんちは~ (お針)
2016-05-26 14:29:41
こびとさん、妄想では無くて、希望
でしょう

キット来るよ~理想の人が・・・。
いつか来る♪♪待ってなさいよ

ちなみにお針はこびとさんのまんが
好きなんだけど!(前回もいったね)
返信する
Unknown (こびと)
2016-05-27 13:31:18
みけさん>
ありがとうございます・・・
いや、こう、誰も寄ってこないのは
私にもきっと非があるんだと思ってます。
でもそれが、自分ではイマイチ分かりません( ;∀;)
返信する
Unknown (こびと)
2016-05-27 13:33:12
お針さん>
希望をもって、妄想です(笑)
妄想彼氏もなかなか楽しいですよ!!
(妄想癖あり(爆))
とりあえず、ポジティブで行こうと思います\(^o^)/
返信する

コメントを投稿