こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

ボー・・・

2016-06-01 13:32:19 | マンガ日常

なんか1日中ぼーっとしています。

なにこれ、病気?!

まぁ、すぐに元気になると思いますが・・・(._.)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝るに限る (みけ)
2016-06-01 15:30:15
こびとさん、そういう時は何をやってもはかどらない可能性あり、ですね。

そうそう、寝るに限りますね。
キキさんもジッと見守ってくれたみたいですが、
一緒にそばで寝てくれたら
こびとさんの疲れも吹っ飛ぶと思います(*^_^*)

私も、月曜日の眠気はものすごくて、横にならずに居られないくらいでした。
そういう時ってありますよね。
身体は正直ですもんね(^^)/~~~

ゆっくり休んで、またご活躍下さいね(^O^)/♪
Unknown (こびと)
2016-06-02 13:49:44
みけさん>
そんな時は寝るが一番です!!(笑)
若干最近何かに取り付かれている様です(._.)
なんでしょうね・・・これはまさか・・・?!(笑)

コメントを投稿