こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

超節約生活の幕開け

2016-07-04 13:26:07 | 日記

最近あった出来事。

楽器を修理に出しました。

近所の楽器屋さん2~3店に以前出したのですが

あまり改善されず。

とうとう東京の有名な修理のお店に送ることにしました。

2~3週間かかり、一昨日やっと帰ってきたのですが

もちろん、ばっちり。

もう楽器のせいにはできません(笑)

しっかり低音も高音もなってくれて、ピッチも合う様になりました

金額に驚愕。

なんと8万もかかってしまいました(T□T)

超節約生活の幕開けです・・・

貯金もしたいので、しばらく我慢の日々が続きそうです(^^;

 

今日は写真もなければイラストもありません。

仕事が超忙しくなってきました。

今週末割と大きなライブがあり演奏します。

もうパンクしそうです(笑)

なので皆さん、今週は大目に見て下さい(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

バーゲン行きたい・・・(ボソッ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿