こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

門司港でライブをします!!

2016-07-05 13:28:09 | イラスト

さてさて

ちょっとだけ告知をさせて下さい!

門司港でライブをします!!

ビックバンドでジャズをやります!!

もしお近くで時間のある方は遊びに来てください(^^♪

【日程】 平成28年7月10日(日)
【出演】 D-type Jazz Orchestra
【時間】 14:00~16:00(各45分程度)
【料金】 無料
【場所】 旧大連航路上屋2F ホールにて

http://kanmon-mojiko.com/event/detail/post-30.html

 

今日も福岡も福岡は良い天気。

これは梅雨明けしたんじゃないでしょうか?!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
港でジャズ♪ (みけ)
2016-07-05 14:08:54
うわ~、ステキ!♪

港でジャズって雰囲気あるわぁ~♪
近かったら行って、こびとさんも加わったバンドのジャズを聴いてみたいです!

そういえば、横浜でもジャズが盛んですね。
横浜駅西口で、ジャズ演奏してるのを聴いたことあります(*^_^*)

やっぱり、海と港とジャズは切り離せないんだわ(=^・^=)

こびとさん、がんばって下さいね\(^o^)/♪

(ところで、梅雨はまだ明けてないみたいですよ)
最高ね~ (お針)
2016-07-05 16:03:36
近くだと良かったのに~
残念ね!
キット成功しますよ!
頑張って!

梅雨明けはまだですよ~
福岡も暑いから水分補給は充分に~
Unknown (こびと)
2016-07-06 12:46:14
みけさん>
梅雨明けてないみたいですねー(;´Д`)
横浜でジャズは聞いたことがあります。
門司港もジャズが盛んな街みたいですよ!!
ソロとか色々と私が失敗するとコケる曲があるので結構プレッシャーです(;´Д`)
頑張りまーす(><;)
Unknown (こびと)
2016-07-06 12:47:57
お針さん>
門司港はなかなか遠いですよね(;´Д`)
機会があれば、是非♪
演奏する場所は室内みたいなので
とりあえずは炎天下にさらされることがなさそうです!
頑張りまーす(ToT)/

コメントを投稿