★MY TREASURE★

ユチョンへの尊敬愛は永遠です…

シンガポールショーケース【写真追加】

2010-10-17 11:18:31 | 大好きユチョン
シンガポールは写真をあげてくれました。
うれじい~(T-T)
ありがとうございます
バンコクのピチピチは幻か…(まだ言ってる…笑)

素敵なユチョンさまをたくさんありがとうございます。
ジュンスの写真が残念ながら少ないです。ごめんなさいね…
あとでアップされたらまた追加します^^

















【追加】
ちょっとだけジュンちゃん(笑)
わお!この衣装はありですか?(-ω-)白い金太郎…



これシアペンさんはたまりません\(~o~)/
ユチョンが歌ってジュンちゃんが腰フリフリで踊ってます(笑)

携帯用…JUNSU dance


Empty remix

携帯用…Empty remix

Empty part2 ユチョン寄りカメラです^^
白いスーツもステキですね~♪

携帯用…Empty part2

シンガポールは時間にして45分しかなかったそうです。
たまにしか行けない国なのに45分だなんて…(-ω-)/
でもきっとものすごく愛の詰まった45分だったでしょうね(^O^)
今日はマレーシアです。
ラスト公演…頑張って~~\(^-^)/
私も頑張る~(笑)

******

ショーケースには関係ないですがこんなユチョンがアップされていました。

ほんとに癒されます…(*^_^*)アンニュイなユチョン…

カレンダー撮影のときのユチョンですね…


今日もユチョンに会えてしあわせです^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アイスクリーム)
2010-10-17 12:21:02
ゆちょん君の笑顔見れて 良かった~

今日のショーケースも盛り上がりますね(^-^)

元気で帰って来てね~
明日からまた ドラマかな?
ひーーーーファイティン
返信する
私も 幸せです (nezumimam)
2010-10-17 13:08:52
romiさん こんにちわ

忙しい中 毎日 たくさんのユチョンを 届けてくださってありがとうございますm(__)m

この 日だまり ユチョン

癒されますね

昨日の 目力ユチョンと まるで違う顔

どっちの ユチョンも 素敵だけど
この 日だまりユチョン すごく優しい目をしてて

癒されます

ユチョン達も 頑張ってるから私も 頑張れます

返信する
白スーツも (akenani)
2010-10-17 15:20:25
かなりタイトですね~。
ソウルのショウケースの衣装もタイトで、最近のスリムなユチョンに似合ってとてもセクシー♪
フトモモのラインが・・・♪

ジュンちゃんは・・・衣装がどうなっているんでしょうね?ちょっとキンタロウ風?
返信する
何度見ても‥ (とも)
2010-10-17 15:37:03
romiさん、皆さんショーケース何度見ても飽きないカッコイイですよね~

Empty 頭の中ぐるぐる回ってる~(^O^)

日だまり癒し系のユチョンは携帯の待受画面です(≧ε≦)可愛いーい
返信する
ほっこり(*^_^*) (ちーちぃ)
2010-10-17 15:44:32
こんにちは(^-^)

今ごろromiさん、二胡の発表会でしょうか(^^)♪
発表会が無事に終わりますように

私も昨日、アンニュイユチョンのサジンを見て、気持ちがほっこりしました(*^_^*)♪癒されますね。ずーっと見ていたいですよねビジュアル系ユチョンも素敵だけど、飾らない素顔のユチョンはもっと素敵(≧ω≦)
でも…どんなユチョンでも好きです(笑)

romiさん『成均館』第十三話の粗筋ありがとうございます(o^∀^o)う~ん切ない…切なすぎます。胸がしめつけられますね…明日はどんな展開になるのか…粗筋、楽しみに待ってます(^O^)

余談ですが、さっき買い物に行ったら、お買い上げ金額が「1111円」でした!なんか嬉しくなっちゃいました(^^ゞ
返信する
ダンスダンスニコショー〓 (Pi♪no)
2010-10-17 15:58:03
romiさん
こんにちわ
おじゃまします
romiさん
お忙しいなか、ブログアップありがとうございます嬉しいです
JYJがダンスしている姿本当にかっこいいですねやっぱりダンスカッコイイ
しびれるぅかっこいいのにジュンスだけ金太郎さんウェア
でも、ジュンスの歌声、ダンス、笑顔、トーク
すべてなくてはならないものですねいつも、ユチョンを支えてくださいもちろん、ジュンス応援してます。
romiさん、romiさんのにこショーはいかがでしたか?お近くでしたら、応援に行ってましたよ
お疲れさまです
返信する
o(`▽´)oキャ~ (小夏)
2010-10-17 17:26:11
romiさん、ほんっとにいつもありがとうございます(`∇´ゞ
白スーツ姿のユチョン素敵ですね~しかも踊ってるわ(≧∇≦)

ジュンちゃんの衣装、衝撃的でしたが(^w^)斬新ですね

今日はiPodに入れてるビギステを、ドライブのお供に車でずっと聴いてましたラジオで誰よりもよく笑うユチョンの声にいっぱい幸せをもらいました。でもこの幸せはromiさんからいただいたものです(*^o^*)
みんなの為にアップしてくれたビギステ、これからも大切に聴かせていただきます(o^∀^o)
返信する
白ユチョ(^-^)/ (Aichun)
2010-10-17 17:47:03
romiさん、お忙しい中またまた速報でありがとうございます!!
衣装も韓国ショーケースとは違うんですね~ユチョンは今回のがより似合ってるかなぁ(*´∇`*)本当に素敵♪
「白ユチョ」って「白クマ」みたい(言葉が)!!前にユチョンは自分を動物に例えると白クマだって言ってましたね( ´∀`)/~~かわいい♪
ところでジュンちゃん...何を着てるの~( 」´0`)」??(笑)センスが微妙なジュンちゃんに突っ込むのは楽しいですね(*^^*)愛ゆえです~☆
あのメイクを見ると1集の「TRIーANGEL」を思い出しちゃいます!!特にJJとジュンちゃんとチャミが凄かったですょね~ユチョは色気がハンパなくて(*^^*)今は懐かしです。
返信する
Unknown (さな)
2010-10-17 20:50:48
白スーツのゆちょ素敵すぎます…歌う3人は美しいですね(^^)
ジュンちゃんも可愛いですね♪romiさんの愛のツッコミ読むまで普通にジュンちゃんの衣装見てました…(笑)ジュンちゃんの魅力に私のセンスもマヒしてるのかなぁ(≧▽≦)ゞ そしてそして…セクシー白ゆちょを見た後に日だまりの中のアンニュイゆちょを見たら…絶対女子は惚れずにはいられまい!惚れてまうやろがぁぁo(T□T)o…すいません、思考回路が壊れました(笑)
romiさん、毎日幸せをありがとうございます~m(__)m
返信する
有難うございます (ゆちょんぺん)
2010-10-17 22:14:44
すごくいい笑顔ですね^^
こんな笑顔を見せてくれるってことは、ホントに今、充実してるんだな~って安心しました。

わたしはナチュラルゆちょんが好きなので、ほっこり笑顔に感激して、初コメさせていただきました。

ゆちょんぺんになって日の浅い私ですが、romiさんのブログは毎日欠かさず見てます

成均館のほうもますます面白くなって、romiさんのブログから目がはなせません><

これからもよろしくお願いします(^^)/



返信する