たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

穂積

2016-12-10 14:16:38 | Weblog

遂に引退❗長谷川穂積❗ありがとう❗穂積❗お疲れ様❗長谷川穂積champion❗
( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)
昨日はヤフーのニュースでいち早く知って、見た途端に号泣😭😭😭💦してしまいました❗
もう観られない悲しさの涙、芸術で強いボクシングを魅せてくれた感謝の涙、お疲れ様ありがとう❗の涙が溢れてしまいました。。
家に帰って、テレビの画面でもみましたが、晴れやかな素晴らしい顔をされていて、長谷川選手らしい、格好いい引き際を感じさせる引退会見でしたね。。
私は、長谷川穂積が、ウィラポンに世界挑戦して、勝ってからすっと観てきており、ただの強い選手だけじゃなく、何故だか、見ただけで泣けてくるような魅力をもっている選手だったので、大好きな応援している選手でした。。 もうあのスピード、魅せるディフェンス、芸術のKOパンチ、そして入場時の格好いい長谷川選手が観られないと思うと泣き叫びたいほど悲しいですが、ありがとう❗と感謝の気持ちしかないです❗
本当に格好いい男、長谷川穂積champion❗ ありがとうございました❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿