ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

改ましてSOUNDBAG cafeライブありがとうございました!

2018-02-18 20:36:40 | Weblog

なかあきです。

 

改めましてSOUNDBAG cafeありがとうございました!!

お越し頂きました皆様、

お久しぶりにお会いできた方や、

初めて見てくださった方

ほんとにありがとうございました!!

楽しい一夜でございました!

結局閉店までいました笑

 

帰りはゆるゆる

ねむくなったら休み、

無事帰ってまいりました!

またいきます!茨城!

今度はもう少しあったかい時に笑!

茨城の夜はマイナスの世界でしたよ笑

 

次回のライブは!

【浪漫★喫茶ライブ】 

2/25(日)@ BREATH/下北沢

Open 17:30 / Start 18:00

前売り¥2,000 + 1Drink

浪漫★喫茶はトリの21時20分からの出演です♪

 

3/14水曜 獅子王/巣鴨

Junkbar企画

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日SOUNDBAG cafeライブ... | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事